ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
なんだよーーーすんごいいそがしかったよーー
疲れているはずなのに目がさえるんだよーー

そしてこんな勢いのあまりこれ購入。

EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004-
EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004-



ホント勢いって怖いよ==;


だが反省はしていない。


070130_1143~001.jpg


期間限定なんで、せっかくなんで食べてみた。
食べ応えはサスガ、肉4枚!!
ちょい肉が塩辛い感はあるかも、でもまぁおいしかったかな^^
食べ方は下食べて、上食べて、反対側まわって食べて
また戻って真中食べて~みたいな感じでいくと結構綺麗に食べれます。

さてこんなページを発見。
これ考える人はいると思うけど実践すると中々すごいです。

こちら

ちょっとやってみたい(ぇ

ふとしたことからお知りあいになった広瀬JIMMYさとし様のファンの方と
なんだか熱くファン交流中です(笑)

広瀬さとし。

誰やねん??という方…

はい説明します。
ex.44マグナム・TOPAZ・spAed・φ(ファイ)のギタリスト。
その超絶技巧と麗しさは後輩ギタリスト達にとっては絶対的憧れの存在の人。
つーかいつみても変わらずかっこいい。年おいくつなんすか??マジで。
コチラにインタビューがでてました。

厳密にいうと私が広瀬さとしさんの在籍してたspAedというバンドのファンで
Jimmyさんのポスターやらなんやら色々持っていてそれをあげますよーー
なんてところから話がはじまってるんですけどね、
恐ろしい勢いで(笑)Jimmyさんについて語ってます。
熱いぜ、二人とも
私にとっては結構懐かしい話だったりするんですが
彼は最近ファンになった方なので、語りが熱くてなんだか微笑ましいのです。
spAedはホントかっこいいバンドでしたよ。
数えるほどしかライブやらなかったのは本当にもったいない。
もっとみたかったーーー!!!

って、その後spAedのボーカルだったカタヤマケイジさんに
歌を習いにいってた時に私の熱い思いを告げて見ましたが(マテ
「ありがとう」と言われました…。
いや、ありがとうじゃなくて、もうバンドやんないのかな~と
そういうことだったんですけど上手くかわされましたね^^;
でもあの歌声でレッスン曲をお手本に歌ってくださったり
ギターであわせてもらったり、ある意味いい経験させて頂きました。
あのドキドキ感は忘れることはできません。
面白かったな~

という訳で只今のBGMはspAedだーーー

SPAED(2)
片山景詞 エリック・ゼイ 広瀬さとし

B00005EM6L

関連商品
by G-Tools



地獄少女 DVD-BOX
地獄少女 DVD-BOX


昨日…いえ正確にいえば今朝ほど(笑)最終回を迎えた地獄少女ドラマ版。
アニメは未見なのですがこのドラマ版、見終わった後のなんとも言えない
後味の悪さが好きで(ぇ 見ておりました。
といいましても放送に気が付いたのが6話からだったんですけどね^^;
(1話~5話まではYOUTUBEにて補填済。便利な世の中だな~)

どんな話かといいますと、夜12時にジャストに「地獄通信」というサイトに
アクセスして憎い相手の名前をかけば地獄少女、閻魔あいが現れて
黒い藁人形を渡してくれる。その藁人形の首に巻かれた赤い糸をとけば
その相手は即刻地獄へと流される。
しかし人を呪わば穴二つ…
呪った本人も余命をまっとうした後は地獄へ流されてしまいます。
「選ぶのはあなた自身。」
そう言いながら閻魔あいは依頼者に藁人形を手渡します。

人間の愚かさやら心の裏側やらがするどく抉られるストーリーで
中々の秀作でした。閻魔あい役の子が神秘的でよかった。
「イッペンシンデミル?」
っていう決めセリフの声がなんともいえずいい!
地獄に流す時の黒い着物も似合っているし、なにより切絵風なエンディングに
彼女がはまり込んでいて凄く綺麗でめっちゃ好みでした。
終わってしまって残念><
来週からは「百鬼夜行抄」ですって。
これ今市子さん原作漫画のドラマ化かな??
予告編みる感じでは面白そうだったのでまた来週かも録画しなくっちゃ!
なにせ放映時間がおそすぎら~

地獄少女公式サイト

→地獄少女の詳しいストーリーなどはコチラ

地獄少女 DVD-BOX
地獄少女 DVD-BOX岩田さゆり 杉本彩 加藤和樹

バップ 2007-03-28
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) 地獄少女 二籠 箱ノ一 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set 地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック そばにいて(DVD付)




1月なのに、なんだかもう仕事が忙しい_| ̄|○
そのせいで持病のシャクいえ、肩こりがぶり返してきた。
今日ちょっと頭痛がするのは先程まひろちゃんと
櫻井敦司様&ルーシーで騒いだからではない(笑)
眼性疲労なので肩こりになるとすぐ頭がいたくなる。
シップをはったら解消。よかった、よかった。

BUCK-TICKのシングルがすべて網羅されたDVDをいただいたので
これから再び鑑賞しまっす♪
ヒロイン~♪残骸~♪あっちゃーーん♪(マテ
こんな素敵なDVDを…ありがとう、まひろちゃん。・゚・(ノД‘)・゚・。
蜻蛉ポストカードあっちゃんも待ってます(ぇ
あたしも出来る限りお返しするわーーーー

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(通常盤)
BUCK-TICK

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(通常盤)
13th FLOOR WITH DIANA (通常盤) CATALOGUE 2005 蜉蝣-かげろう-(初回生産限定盤)(DVD付) ONE LIFE,ONE DEATH CUT UP 十三階は月光
by G-Tools



arakawasan.jpg


金芽米を買ったらくれたらしい荒川さん(笑)
なんとなくインパクト強くて本当はいらないのに「くれ」と言っていた。
とりあえず拝んどこう。。。



最近、会社の中が色々荒れております。
手塩にかけて育てた結果、他のチームに見事に分捕られた後輩が
「辞める」と言い出すし…、
その後輩のチームでリーダーをしている友達は
落ち込んでしまうし、ホント!色々あるですよ==;

あっちゃん、あっちゃんって浮かれてる私、
こんな浮かれ気分で人の相談に乗って本当にいいのかとも思います。
(´ヘ`;)ハァ

かいつまんで説明すると後輩のM嬢はリーダーの仕事ぶりに
相当の不信感があるのですよ。
忙しくて大変なのに、リーダーは今やらなくてもよい仕事ばかりを優先させ
何をやっているのかがよく分からない、不明瞭な時間がある。等々…
とにかくM嬢のチームは忙しいので気持ち的に余裕がなくなり
人のアラが気になりだしてしまう。
特にそのリーダー嬢は人にさりげなーーく仕事をふって、
自分はまったく必要のないことを一生懸命やるという仕事ぶりが
有名な人だったりするのでまったく困ったもんだ
いや、いい人なんですよ…リーダー嬢も。
ただその仕事となると、ちょっと。。。

私は二人を両方とも知っているだけに、うーーーん厳しいわ。
糸がかるーーく縺れてる感じだから、それが解ければなんとかって思うんだけど
彼女達の環境が余りにも苛酷でハードなのでそういう時間もとれないのが
ネックですね。せいぜいしてあげれることは愚痴をきくぐらいしか
ないんですけどね。せっかく仲良くなったし仕事も出来る後輩なので
辞めてほしくはないです。

。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れるなぁ~


あっ。。。

今日BUCK-TICKベースのユータのお誕生日じゃないですか♪
殺人的ブリブリな可愛さをいつまでもみせつけてくださーーい
おめでとうございますM(__)M


やってもた!
BUCK-TICKのさるものが欲しくてオークションに入札してたんですが
ついつい競われて競い返してしまいました
いつもなら「やーめよ」と思うんですけどね。
見かけてからずーーっとずーっと欲しくてたまらなくて
ちょっと気持ちがとめられませんでした。まったくおとなげないっす(汗
最初、値段はすこーしあがりましたがまだ安価なままだったんですよ、
しかしオークションの本当の勝負は終了10分前からです^^;
突然入札されて途中一回抜かれました。
瞬間、燃えさかる心の炎
「なんじゃいボケ
とPC前で毒づきながら手が勝手に入札を・・・(笑)
最終的にはお相手が諦めてくれたので落とせました♪
しかし予算オーバー。。。。アハハ~ん
まっ、たくさんのあっちゃんが手元にくると思えば・・・
いいってことにしておこう~


緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き
緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き
アイディアファクトリー 2007-02-15
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック ひめひび -Princess Days- 金色のコルダ2 プレミアムBOX ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 緋色の欠片(通常版)



スマスマにイ・ヨンエが出ていた。
やっぱり可愛いし、綺麗な女性だと思いました^^
しかしチャングムって人気あるのね。
もちろん私も大好きだけど。

とにかくチャングムは物凄くはまっていて
BS2で放送しているときに先に1度みて、
ぱちもんDVD(ノーカット字幕版)で二度目をみて
地上波で放送されたときも見て
放送終了後はDVDに焼きなおしてもらったものを見ています。
何回みても本当にあきません。チャングムの山あり谷ありの人生に
いつのまにやら引き込まれてしまいます。
チャングムの味方になる人達、敵になる人達、それぞれの生き方も
割合細かく描かれているのでそれも見ごたえがあります。
私はチャングムを親友としてずっと思いつづけたヨンセンと
チャングムとは敵対していたチェ一族でありながら一族に染まりきれなかった
クミョンがとても印象的でした。
いまBS2で完全版(ノーカット字幕版)が放送されているので
未見の方で視聴環境が整っている方は是非みてみてはどうでしょう?
色々見てまいりましたがこれほど面白いものは滅多に出会えません^^
私見ですがお勧めです。


さて、今日はLOSTだ!録画忘れないようにしないとね。
まさか月・火の放送だなんて、先週月曜日やっているのに気が付かずに
火曜日だけ録画したらすでに4話…_| ̄|○
2・3話録画できず。(´ヘ`;)
2話の放送日がわからなかったし、3話は月曜。。。
しょうがない、抜けた分はレンタルじゃーー。・゚・(ノД`)・゚・。

チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 尚官
チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 尚官
吉徳
売り上げランキング : 4044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 医女 チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 女官 チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 武官 チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック 卓上 イ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 カレンダー

仮面ライダーカブト。
また1年ライダーをきっちりしっかり見ちまったぜ。
昨年の響さんの最終回は「なんだコレ?」って感じでかなり不満だったけど
カブトは綺麗につるっと終われててまぁ及第点があげれる作りだった。
相変わらず伏線はったまま未解決な部分も多々ありましたけどね^^;
矢車さん、結局アンタはなんだったんだ??(笑)
地獄からの使者とか、あれなんだったんだ?
と、散々気を持たせられつつ分からないままだった地獄兄弟に
最大のお疲れさまを伝えたいです。
まっ、とりあえず生き残った人たちが皆幸せそうでよかったです。
なかでも、田所さんグッジョブ!!ソバ屋最高♪

さて来週からはじまる仮面ライダー電王。
龍騎を手がけていた脚本家さんが担当なので
今出ている情報をみる限りでは龍騎の設定となんとなくリンクしてます。
実は龍騎、唯一あんまりはまれなかったんで今度はどうだろう??
ぶっちゃけ危惧してるんですよーー(汗
移動手段は電車だし、車掌さんや客室乗務員いるらしいし
その電車に怪人住んでるらしいし(笑)
とにかく、来週見てみよう!!
ライダー若くて可愛いしね☆彡

仮面ライダーカブト CLOCK UP
仮面ライダーカブト CLOCK UP小林 ばく

朝日ソノラマ 2007-01-20
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヒーローヴィジョン VOL.25 仮面ライダーカブト特写写真集 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF 『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』 ヒーローヴィジョン vol.24



着信アリFinal スタンダード・エディション
着信アリFinal スタンダード・エディション


<ストーリー>
修学旅行で韓国へと行くことになった安城高校2年C組。ネットで知り
合った韓国の男友達アンジヌと逢えることを楽しみする草間えみりだが、
なかよしのクラスメイト、松田明日香がイジメのために参加しないのが
残念だった。そんな修学旅行中、女子生徒の一人が死の着メロを
受け、予告通りに無惨な死を遂げる。その後も鳴り続ける死の着メロ。
そしてその死から逃れる唯一の方法は、送られてきた死の予告を誰かに
転送することだった。「転送スレバ死ナナイ」--楽しいはずの修学旅
行が恐怖の修学旅行に変わる…。


映画の印象ですが全編をとおして落ち着きがありません。
設定が修学旅行中でしかも全員が狙われているということもあって
ホテルの中をワーワーキャーキャー!!
死にたくない生徒さんたち、あっちへこっちへ大移動(笑)
そんな最中になりまくるあの死の着メロ。
あんまりなるんで最終的にありがたみがなくなってたなアレ。
もういい、分かった^^;ってな感じ。
色々突っ込みどころ満載なのはいつものことなのですが
最後に邪悪な霊がいるPCに皆でメールを送ってフリーズさせてください
ってなことになったとき、何故ここでいきなりこんな話になる!?
と目が点になりました。なんだこの皆でがんばろーな展開は…。
やっぱこの映画どこか変だじょ。
そんな人海戦術でいくよりてっとりばやくウィルスでも仕込めば
美々子ちゃん一撃死させるんじゃね?とワタクシ思いましたけどね。
(ちなみに美々子ちゃんは1作目の呪いの原因の少女のことです今回カナリ頑張ってます。)
まるで「電車な男」な展開により見事PCはぶっ壊れた訳ですが
そんなことじゃめげる美々子ちゃんではなかった。
しっかりはっきり自分の仕事を忘れなかった美々子ちゃんは
ホラー映画王道なEDを作り出し、ヒロインをどん底へと叩き落します。
この辺さすがだと思いましたが、あまりに色々てんこもられたおかげで
ここまでたどり着いた時点で結構疲労感かんじちゃいました。
でもね、辛口で書いてるけど面白くないわけではないんですよー
無茶苦茶加減が凄く面白いです。
これでもかー、これでもかーーってな容赦のなさが
ファイナルディスティネーションシリーズと似ていて好みです。
オバカさん展開なホラーがお好きならお勧めですよ。

で、私「着信アリ2」は見てないんですけど
駄作とか噂ありますけど みた方がいいんですかね~
どうしよう。。。

ANGELOライブ落選したじょーーーー!!!

一箇所しか申し込みしてないのに落とされるって。
それはもう来るなってことか!?

ファンクラブに入っている意味ねーーーーー!!
次回更新するのホンキでやめようかしら。

そっちがその気なら
もう心おきなくあっちゃんへまっしぐら行きます。


。・゚・(ノД‘)・゚・。



きききききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

櫻井敦司主演・北村龍平監督作品「LONGINUS」。
オークションで落札してから届くまで1週間かかっちまったけどね。


うふ♪


うふふふふふふふ♪(怖


映画の内容はさておき
あっちゃんは最高だぁああああああ!!!!!!!!!


ぜぇぜぇ。失礼しましたM(__)M


はっきりって映画の内容はイマイチです(ぇ 
なんか色々もったいない。
あっちゃんが何百年も生きてる吸血鬼で他の吸血鬼と対峙しているっていう
設定はいいんすけど、何故対峙しているのかとか全く語られません。
あっちゃんが突然現れて突然戦う男になってます(笑)
本来描かれるべきところは見る人の想像に任せるといった感じで
映画はかなり断片的な印象を受けました。
けれどあっちゃんはとても良いです♪
贔屓目無しで演技も一番よかったと思います^^
やっぱり櫻井敦司の「目」にはやられるわ~ かっこいい!!
北村作品には欠かせない榊英雄さん(実はちょっと好き)が
やっぱり出てきたのもうれしかったーー♪
嬉しかったけど榊さんの特殊メイクの中途半端っぷりに
最後の一番の見せ場で思いっきり噴出してしまいました。
せめて、もう少しマトモな特殊メイクをお願い~~

でもね、なんだかんだいっていても結構映画、楽しんでました(笑)
今の私にはそこのあっちゃんがいるだけでそれだけでもういいんです。
馬鹿だなぁ私δ(⌒~⌒ι)でも好き♪(マテ
その後メイキングをみましたが、こちらはもう悶え死にそうでした。
ああ、あっちゃんの笑顔だよーーーはにかむように笑ってるよーー!!
可愛い。・゚・(ノД‘)・゚・。
これが見れただけでこれ買ったかいがあったってもんですよーー
メイキングは櫻井敦司ファンなら是非見るべきっすよーー♪
あと一言いわせてください

ビバ!榊英雄♪

あっちゃんからあんなに素敵な笑顔を引き出した榊さんに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ(マテ

その後SACRIFICEのPVを見てこれはLONGINUSのストーリー寄りに作られたのか
吸血鬼として何百年も時をさまよった主人公を妄想いえ
想像してまた萌えてました(オイ 
色々実りの多いDVDだこれ。
久しぶりに買ってよかったと思う一品でした。


LONGINUS<限定盤>
北村龍平 櫻井敦司 魚谷佳苗

LONGINUS<限定盤>
EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- 櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」 13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤) 「夜想」櫻井敦司詩集 [DVD付き]
by G-Tools
いやね、仕事が忙しいのですよ。
今眠くて眠くて仕方がないです。
今日なんて二度寝して遅刻しそうになるしね、会社が近くて助かったよ^^;
最近、深夜に見るもの多くて大変><
LOSTやらプリズンブレイクやら地獄少女やら。。。
おかげで寝不足気味なんですよ、でも職場で寝るわけにいかないし
忙しいし、面倒くさいし(ぇ 疲れることも多いけど、

明日あたりこれが届きそうな気配。

LONGINUS<限定盤>
LONGINUS<限定盤>


早くみたいずら。
敦司様の演技や、メイキングやPVがみたいずらーーーーー

という訳でそれを糧にがんばろうと思う。


でも眠い

AGAKE

というわけでPCゲームだった「俺の下であがけ」がPS2へ移植です。
タイトルは「俺の下でAGAKE」
あがけがAGAKEに変わってますがあのゲームですよね?
好きな男を手に入れるためにその子に借金背負わして
自分のものにしようとたくらむ壱哉様が主役のあれですよね??
管理人、未プレイなのですが実はずっとやってみたかったゲームなのです。
プレイ日記やレビュー、どの方のを読んでも「オバカ」って書いてあって
「でも楽しい♪」と続くのでネタとしてプレイしたみたかったんです。
今回は家庭用ゲーム機移植なので借金背負わせゲームではなく
いきなり壱哉様が死んでしまって悪魔になるなら仮の命を与えるという
悪魔ネピリムの条件を快諾し悪魔試験を受ける壱哉様(笑)
1ヶ月の試験期間で善良な人間の魂を陥落させて契約のキスを交わすことが
出来るのか!?ってゲームらしい。
ある雑誌にはキス以外にも「イタズラ」も出来ますって書いてあったのですが
イタズラって何よ!?イタズラって!!!(笑)
気になる、気になる。
BLゲームは未体験なのですがこれは気になる。
多分、いや絶対買ってしまいそう♪
私信ですが、宮部さんプレイしたら逐一報告するわ~

という訳で詳しくはコチラのサイトへどうぞ。
販売元はあのD3パブリッシャーです。
今度はバクださないでねん^^

アリスソフトのスタッフさんのAGAKE発売にむけての
コメントが中々楽しいです、愛されてるよ壱哉様(笑)
そういえばリア友様がアリスのゲームのシナリオ書いてたっけ。
最近あってないけど元気かな??

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」
櫻井 敦司

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」
「夜想」櫻井敦司詩集 [DVD付き] BUCK-TICK TOUR GUIDE BOOK/13th WORDS BY BUCK‐TICK1987‐2002
by G-Tools


今日まひろちゃんに遊びに行った。
BUCK-TICK及びルーシー及びあっちゃんに関して更なる洗脳を受けた(笑)
まっ、まひろちゃん凄いよ~!!かっこよすぎ!!
知らない間に色々取り揃えられた数々のお品を前にして私は屈服した。
そして渡された洗脳グッズであっちゃんとキリトさんのコラボが完成した。

070114_1939~001.jpg


痛いな、痛いよ私。
でも新サイトへのモチベーションをあげるには必要なんだよ!!(言い訳)
あっちゃん素敵すぎるのが原因なんだよ!!

…と必死にいってみたところでANGELOさんのライブは四月までないので
私の櫻井敦司様萌はもう止まらないでしょう(自爆)
お願い、キリトさん。もっと早めに動いて。
でないとや・ば・い(マテ

さて今日はじめて今井寿様&KIYOSHI&かっちゃんのバンド「ルーシー」
の音源を聞かせてもらいました。
なんていうんだろう、歌ではないメロディなんてあってないような感じ。
だけどかっこいい!遊び心満載で凄く素敵。
思わず首がはいり縦にのってしまいそうになりました。
本当に「ライブに行きたい!」と思わせてくれるバンドです。
思いっきりはじけたい。
そんな願望をかなえてくれそうな「ルーシー」に凄く期待してます。

さて明日は仕事だよーーいきたくねーーー

070113_1230~001.jpg


ゲ●販売にて発見!
SMELL/胎児をダウンロードしたらすごくかっこいい曲だったので
アルバム全曲を聞きたくなってしまって探していたら売ってました♪
1980円って表記されてて「うーむ中古なのにこのお値段…」と思いましたが
背に腹は変えられず~という訳でレジへGO!!
そうしたら何故か980円っていわれた。
ねっ、値さがってるよーーーーーー
という訳で購入しました。早速聴いてます。
やっぱりかっこいいわ♪♪♪あっちゃーーん。・゚・(ノД‘)・゚・。
大人のロックですよ、キリトさんとはまた違った味わいなの。
本格的にはまりそう、しかも長く進行しそう。
これ、相方まひろちゃんの罠?(笑)
責任とってくださいねーーよ・ろ・し・く!!

そうそう、SMELLって岡村靖幸が作曲なのね。すごいコラボだわ^^
岡村氏のALBUMをほぼ持っている私には嬉しい楽曲です。
今更ながらですが、ライブいきたかったな。
これはライブのDVDも買いなのか!!そうなのか!!!!
櫻井敦司ビンボー確定か、自分…。

愛の惑星
愛の惑星櫻井敦司 Wayne Hussey Raymond Watts

ビクターエンタテインメント 2004-06-23
売り上げランキング : 55664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- 十三階は月光(初回) 蜉蝣-かげろう-(初回生産限定盤)(DVD付) 惑星-Rebirth- Mona Lisa OVERDRIVE

何が来たかって?これですよ、これ!

070111_1848~001.jpg


マーメイドプリズム修正版がD3から送り返されてきましたよん。
早速、1枚スチルの埋まらなかったユウト編をプレイしてみました。
ユウト編プレイしたのなんて2ヶ月くらい前なので
正直どんなイベントがあったっけ?ってくらい忘却してるんで
不確かな記憶に基づいて修正箇所をあげるとすれば
①日々の時間が表示されるようになったということ。
②国の移動ができるようになった。
③イベントが増えた。

③に関して言えばバグ版はホント結構イベントぶっ飛んでましたよ。
イザベルママン・シャル関連、夕日ちゃんとの出会いとか
細かくは前をあんまり覚えてない(汗 のでなんともいえないのですが
ユウトとの出会いがないままいきなり海岸でユウトとあって
「また会いましたね」って言われて「あんた誰?」って思ったバグは
ちゃんと解消されてましたよ。
舞踏会で出会ったんですね、スチルもちゃんととれました。
ああこれでユウトのおまけボイスがきけるわーー

という訳で聞いてみましたが、いかにもユウトらしいツンデレな一言(笑)
ちょっと萌えました。

お詫びにポストカードもついてくるようですし
バグ版をお持ちの方は問い合わせしてみるのもいいかもしれません。
しかし公式では発表しないのね。
すんごいバクなのに。

最近、音楽ダウンロードはCD買うより安いしよく利用していたのですが
いざ、ダウンロードした楽曲をMP3プレーヤーに転送しようとすると
「不明なエラーが検出されました」ってでて転送できない。

おい、

不明なエラーってなによう??

せっかく買ったのにダウンロードできないとは本末転倒。
一生懸命ぐぐってみたけど直し方がわからない(汗
どうしよう。

てな訳で会社のシステム担当のM君に相談してみる。
そんならWMA形式→MP3形式に変換してMP3プレーヤーに
直接ファイルをいれてしまえばいいんじゃね?との回答。
早速やってみたけど、音楽ファイルが保護されているせいか出来ない。

_| ̄|○


仕方がないのでもう一度ぐぐる。
(ちなみに2ヶ月以上直し方を探ったが今まで発見されていない)
そうしたらクラブDAMのHPだったと思うが
メディアプレーヤー9シリーズでダウンロードした楽曲を
ポータブルデバイスに転送すると「不明なエラーが検出されました」
と出る場合は…というページを発見した!
何故、今までこのページひっかかってこなかったのだろう?不思議だ…。
気を取り直してリンクの貼られていたマイクロソフトのページへ飛ぶ。
原因はね…(´ヘ`;)ハァ
何のことは無いメディアプレーヤー9シリーズの不具合。くそ…
修正ファイルをダウンロードしたら無事に直りました。
9シリーズお使いで同じ症状に苦しむ方は試して見るとよいかも。
しかしこの修正データをインストールした後
「BEAT!MUSIC」なるものが出るようになってしまった。
まっ、別にメディアプレーヤーは普通に使えますが。
ですので使う方は自己責任でお願い致しますです。→コチラ

直してすぐあっちゃんの「SMELL/胎児」を転送しました♪

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)コーエー 篠原俊哉 川上とも子

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ‾遙か祭2006‾ 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)



なんとなーくブッ●オフをぷらぷらしていて懐かしい一品を発見。
↓ ↓ 
070108_2017~001.jpg


PSソフトやるドラ「ダブルキャスト」です。→こんな感じの話
昔、一度購入して皆殺しEDになっちゃって相当鬱になった思い出有り(笑)
そういえばGOODEDを見ていないかったんだわ、と
以前お友達が日記にこのダブルキャストのことを書かれていらしたときに
思い出し、再購入の時期を狙っていたのですが
200円だったので迷わず購入しました。
さっき少しだけプレイしてみたけどクオリティ高!
確かストーリーも結構よさげだったと記憶しているので続きが楽しみです。
今度こそ美月ちゃんのハートをつかんでみせるぜ!!
ちなみにこのゲーム乙女系ではありませぬ。
どちらかといえばギャルゲー要素。

安価な買い物その2
↓ ↓
070108_2017~002.jpg


BUCK-TICk悪の華 ゲ●販売にて180円(爆)
いやね、ちょうど聞きたかったんですよ悪の華。
あっちゃんに「遊びはこれでおわりにしようぜ!」って言われたかったんです
だって180円だしね、つーか180円安売り販売のところにあっちゃんを
置いておけないじゃないですか!!←馬鹿
いいの、今私夢中だから(自爆)
嗚呼…ロンギヌス、欲しいなあ~
あっちゃんが演技しているところ見たいなぁ~

で、結局ヤフオクで落札(笑)
まっててねーーーーあっちゃん♪ …末期だ私==;

LONGINUS<限定盤>
LONGINUS<限定盤>北村龍平 櫻井敦司 魚谷佳苗

ビクターエンタテインメント 2004-08-25
売り上げランキング : 14503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- 櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」 13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤) 「夜想」櫻井敦司詩集 [DVD付き]




エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー マイケル・ヴァータン ロン・リフキン

B0000E6YGA

関連商品
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX
LOST シーズン1 DVD Complete Box
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
by G-Tools

会社のお友達に大の洋画&洋物TVドラマ好きな方がいて
色々よく貸して下さるのですが、年末に「面白いから見てね~♪」と
「エイリアス2重スパイの女」シーズン1を貸してくれました。

うん、コれ確かに面白い。
主役のジェニファ・ガーナー、
「デアデビル」とか「エレクトラ」とかに出ている女優さん。
細くてしなやかな体でアクションをこなしててすごくかっこいいです。
スパイなのでその場に乗じたコスプレをするんですが
何着てもさまになってます^^
ストーリーもテンポが良くて程度謎かけもあっていい感じ♪
洋物TVドラマは最近当たりが多いわ~。
楽しみがまた増えました。

さて、
昨日ですが本家サイトに芸能部屋「白日夢」をOPENさせました。
ここは相方まひろちゃんと私がダブル管理人で
双方の書いた芸能物のお部屋と合作部屋で構成されております。
キリトさんとかBUCK-TICKとかANGELOとかディルとか嵐とか
管理人達の趣味暴走のお部屋となっておりますが
興味のある方は是非どうぞM(__)M
これに伴い「運命流転趣味部屋」は白日夢へと移行いたしました。
よろしくお願い致します。

*管理人も予約済(笑)実はD3マニアか私…*
↓ ↓ ↓
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
D3PUBLISHER 2007-02-22
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひめひび -Princess Days- そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版) テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret





KOEI The Best アンジェリーク~天空の鎮魂歌~
KOEI The Best アンジェリーク~天空の鎮魂歌~


年末に相方まひろちゃんから借り受けた一品♪
発売当初にジュリスとクラヴィスだけをプレイして
早々に売ってしまったのでアリオス未プレイのまま。
銀髪の明らかに実は敵役キャラ好きの私にしてはありえないことに
もう一度プレイを決意致しました。

まっ…
ゲーム自体はスーファミ逆戻りな作りで敵も強いんだか弱いんだか
そしてRPGにした意味合いもよくわからん、そんな印象なんですが
アリオスとの話は結構よかったです♪
ていうか、アリオス恋愛EDであれでいいの??
イマイチ報われないEDな気がするんですがね^^;
やっぱり銀髪の実は敵キャラ男子とは簡単には結ばれないフラグを
立たせるのはコー●ーのお家芸なの!?
アリオスプレイしていると、どうしても知盛が思い出されてなりません。
敵役とは悲恋なフラグなのね。
アンジェリークトロアにアリオスが出るらしいですが
基本的にアンジェの育成システムに面倒くささを感じてしまうので
やりたいけど二の足を踏んでいる現状。
トロアのアリオス、どんくらいかっこいいのか
誰か教えて~~(笑)

話は変わりますがマメプリ、交換に出してみました。
昨日D3へ送ったので届くのは来週かな??
やっとまともなユウト編が出来そうです^^
どんな風な変化があったかはブツが送り返されてきたら報告しますね。

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)コーエー 篠原俊哉 川上とも子

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遙かなる時空の中で舞一夜 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ‾遙か祭2006‾ 遙かなる時空の中で3 雪待月 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)


結局予約した(笑)「令嬢探偵」→公式HP

なんで新年早々からそこそこ忙しいのだろう…不思議だ(笑)
体調の方は食欲も戻ってきて少しづつよくなってきております。
ご心配おかけ致しました~♪

1月1日から日テレで11話まで集中放送をしていた「プリズンブレイク」。
しっかり録画してしっかりはまりましたーーん^^
主役のマイケル役のウェントワース・ミラーの冷ややかな美貌に参ってます。
IQ200の脱出計画、詰めが甘くて中々突っ込みどころも満載(笑)
予想ガイな出来事の連続にちょっと凹んでるんだろうけど
それでも冷ややかなアイスブルーの瞳が緩まないところがかっこいいっす!
塀の中の懲りない面々の活躍にしばしハマリそうです。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タニー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-06-16
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 LOST シーズン1 DVD Complete Box 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 + 「サウンド・オブ・ミュージック <ファミリー・バージョン>」 (Amazon.co.jp仕様)


令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
D3PUBLISHER 2007-02-22
売り上げランキング : 783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひめひび -Princess Days- そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版) テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret




食べることだけがあまりできないまま(泣 
体調は少し良くなって参りました。でもおいしく食べたいよう。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。
昨年ちょっとしたことがありまして公開を停止していた「月読」ですが
本日より再公開致しました。よかったらまたお読みくださいませませ。
そして申し訳ありませんが「螺旋の闇」部屋は下げました。
立ち上げた時はやる気まんまんだったんですけどね^^;
出鼻を挫かれるとどうも駄目です。
こんなこと書くとまた怒られそうですが。
とりあえず「月読」のラスト話の製作にかかり始めましたので
まずはそこをクリアしてからまた書きたくなったらはじめます。
気まぐれですみませんM(__)M


はあ、明日からもう会社かよ~!!
あっというまだわ、休みって。

あけましておめでとうございますM(__)M
本年も当サイト及びブログをよろしくお願い致します。

さてはて、実は年末から原因不明で寝込んでおりました。
気分が悪いわ、おなかは壊すはで一瞬ノロ?とも思いましたが
どうやら疲労が大爆発したようです。
12月29日~本日までマトモに物が食べれてません(汗
今日くらいからようやく食べても
気分が悪くなるっていうことがなくなりました。
おいしく食事をいただけることが一番ですね^^;実感いたしました。

そしてぶっ壊れたマウスですがUSBマウスに変えたらあっさり使えました。
PCが古すぎてPS/2ホイールマウスが内臓のものに互換性がないみたいで
誤作動してしまっていたんですがUSBマウスだと素直に使えました。
こんなことなら最初からUSBマウスかっとくんだったorz
という訳で私信。まひろちゃん色々ありがとう♪
やはり我慢しきれずにUSBマウス購入しちゃいました。
なのでUSBマウスは大丈夫です。ありがとうございましたM(__)M

ほとんど寝てすごしてしまった休日。
気づけば明日でおわりじゃーーーん。・゚・(ノД‘)・゚・。
BUCK-TICKのライブは行けてよかったよーー。

こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
