ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
マウスがぶっこわれたーーー
そして自分もぶっこわれたーーーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。

PC自体が大変古いものなので未だにホイールマウスでさえない私のマウス。
それがとうとう反応しなくなったのでホイールマウスに変えてみたのですが
スクロールはできねーは、マウスが誤作動しちゃうわで
結局ホイールタイプは使えないみたいな感じ??
しくしく。所詮旧式は旧式のマウスを使えということなのか??
マイクロソフト社のHPで調べたみたところ、ばっちり同じ症状があてはまる
記載を発見してプチ落ち込み中(´ヘ`;)ハァ
今、ちょっと凄い使い方でPC動かしておりますので
これが治るまではPC立ち上げ頻度減ってしまいそうです。お許しください。

そしてこのマウスに誘われるように体調を崩しております。
3日前からマトモにものを食べてません。・゚・(ノД‘)・゚・。
今日なんてパン1個とおかゆ一杯だけっすよー
ちゅらいわーー。・゚・(ノД‘)・゚・。
救いは昨日のBUCK-TICkライブですよ。
あっちゃん素敵すぎた。なんだ?あのフェロモン!
キリトさんという存在がいなければ確実にやられていただろう(何に?

こんな私ではありますが本年中は大変お世話になりましたM(__)M
今年もあと1日となりましたが皆様良いお年をおすごしくださいませ。

それでは。。。

yahooニュースを見ていたら衝撃的なニュースが!!
伝説のビジュアルバンドが復活!!

ってD'ERLANGER復活かよーー!!

まあ驚いた!ホントびっくりしたじょ~
すみません取り乱しております。
だってオリジナルメンバーで復活なんて悪いけど考えれなかったっすよ!
KYOさん、よく戻る気に…。・゚・(ノД‘)・゚・。
よかったね一郎…いやCIPHERか(笑)
ていうかあんたたちCRAZEはどうした?
そこは突っ込んではいけないところか!!あっ解散してたのか^^;
いや、すげーな、マジですげーーな!!
前祝にラヴィアンローズのPVでもみてこようっと♪
美しかったKYO&CIPHERを拝んじゃうわーーー

つか、これでおれの年齢がバレバレだ(笑)


23日→ドキっ!酒豪だらけの飲み会♪に参加。
「久保田千寿」&ボジョレーヌーボー&焼酎など2時間ほどで全て飲み干す。

24日→朝:カブトで坊ちゃん死亡に号泣。これでマイ天使がいなくなった。
後はもう地獄兄弟の無事を祈るのみ。嗚呼。・゚・(ノД‘)・゚・。

夜:キリトさんのライブに参戦。何故か隣の4席が空いていた。
ソロのキリトさんは肩の力が抜けてて可愛いし安心して見れる。
でもハーメルンではまた泣けた。この曲には弱いな~私。
そうそう、気になったことといえば…
キリトさん、風邪引いてたのかにゃ?途中でよく「んんっ」ってやってた。
あとギターは時折はずしてた(笑)まっご愛嬌ですな^^;
歌が走るキリトボーカルに見事に合わせる藤井さんに乾杯!
しかし、何故覆面…そのうちまたガスマスク着用か!?
こんな感じで色々楽しかったです。渋公、取ってないけどいきたい。
やっぱりキリトさんのライブは楽しいな~♪

深夜:ライオン丸Gの最終回を見る。こちらでもジョーさんが死んじゃって鬱
ジョーさぁあああああん。・゚・(ノД‘)・゚・。
ナレーションにもあったけど「大切な人を1人も助けられなかった獅子丸」
ってそのまんますぎて獅子丸いとあはれ…。
確かにネオ歌舞伎町を救ったのはジョーさんだったしな。
最後のおいしいところまで全てジョーさんに持っていかれてたしな…。
獅子丸がんばれ獅子丸!!
ってライオン丸ってなによ!?という方はコチラへどぞ♪

という訳で今日は休養のために有休とってます。
まったりゆっくりすごします。
では!

***************************
マメプリのバグの件について
D3よりようやく修正版ができたと連絡がきました。
でも公式では発表してないみたいだし、抜粋文のせときます。

大変お手数をお掛け致しますが、お客様のゲームソフトを
「サポート問い合わせ済み」と記載したメモ書きを同封の上、
以下の住所宛てに着払いにてお送り頂けますでしょうか。

限定版をお持ちの場合は紙パッケージ、絵本、DVDケース、解説書は
お送り頂かなくとも問題ございませんので、
ゲームディスク(DVD-ROM)のみをお送り下さい。
通常版をお持ちの場合は、パッケージ、解説書、ゲームディスク
(DVD-ROM)一式をお送り下さい。

また、同封して頂くメモ書きには、
返送先のご住所、お名前、お電話番号を明記して頂きますよう
お願い致します。

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 2F
D3パブリッシャーユーザーサポート
マーメイドプリズム交換対応係

修正版の発送はお客様からのお荷物が到着致しました順に
来週中旬より開始致します。なお、12/28~1/4は年末年始休業と
なりますので、ご了承頂けましたらと存じます。


「サポート対応済」ってメモ書いれる意味がわからん==;
結局公式では発表してないし、メールした人のみ修正版渡すよって感じですね
すんごい致命的なバグなのにユウトまで行き着かないと気が付かないので
気が付いた人だけ対応っていうのもどうなのかな?
対応悪いすよね(汗 でもあまり責めて潰れても困るし^^;
「令嬢探偵」でも購入してお布施しとくかなー
というわけで自分予約用(笑)
↓ ↓ ↓
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
D3PUBLISHER 2007-02-22
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX ひめひび -Princess Days- 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版)


先週また会社内構造改革のいっかんで組織編成が変わった。
なにもこんな年末の押し迫った時期にやらないでよーん。・゚・(ノД‘)・゚・。
って思うわけだが、そんなスタッフの泣き言など構いもせず、
やっちゃうんだよね、うちの会社^^;
てな訳で、今まで5人でまわしていた仕事を4人でやらなければいけなくなり
尚且、仕事を一つ追加されてしまいましたよ。
いや、もう大変。
帰宅してからPCに向かう元気も出ず、バタンQな毎日でした。
サイトもブログも放置致しまして申し訳ないっす。
昨日、おいしい中華を食べ、酒をかっくらってちょっと元気になりました。
うふふ、某アイドルAのA君のパパンの店ですよ。
近所なのでたま~に行きます。
ちなみにAくんには数年前の真夜中、犬の散歩中だった彼の横を
自転車で通り過ぎたことがあります(笑)
まだ地元に住んでいるらしい噂あり。私はそれ以来見てないけど。。
近所ということで久しぶりに家族&妹夫婦と一緒でした。
豚肉のやきそばがおいしかったわーーーー♪

あと実は食事の前にジャ●プフェスタに行ってきました。
従兄弟が転職したんですが初仕事がジャ●プフェスタ。
暇なら来て~♪と言われていってみました。
彼の勇士を見学です。すげーなこんなデカイ仕事。
ちょうど会場についたら緑川光さんが来てた!
ついつい興奮♪(笑)でもすぐ終わってしまいましたが^^;
その後従兄弟と会いましたが、彼も多忙なため10分程の再会でした。
好きな仕事をしている従兄弟なのですがやっぱり色々大変みたいです。
がんばれーーーe(^。^)g_

ちゅーか私も頑張ろう。


オーメン666
オーメン666


ホラー映画の金字塔とも言われる「オーメン」のリメイク版です。
今月は自分的ホラー映画強化月間なので見てみました。
ううむ、内容はビミョー(笑)
オリジナルを綺麗さっぱりなぞっちゃってるだけです。
リメイクということで違う要素が入るのかと期待していたのでちょい残念><
あの有名な首横からスパーンなシーン、
首縦からスパーンに変わってましたけどねー
あんまりにも同じなので、これならオリジナルの方でいいかなって思います。
俳優陣もグレゴリー・ペック等名優も多いですしね。
年月がたってるのだから当時の雰囲気をただなぞるのではなく
もちっと派手目の演出があってもよかったように思えます。
ショキングさ&不気味さが私には物足りなかったです。
つまんなくてちょっと途中で寝てしまった(爆)
期待しすぎだった感じ。

さて同時収録されている「ポイントプレザントの悪夢」1話をみようかな~
おまけとかいって収録されているんだけど
これ連ドラものだからレンタル開始されたら借りてしまいそうだな・・
まんまと映画会社の策謀にはまってしまいそうでちょっと嫌~

購入検討商品(笑)
↓ ↓
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
コーエー 篠原俊哉 川上とも子

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ‾遙か祭2006‾ ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools


亀梨くん目当てで一応見ている「たったひとつの恋」
今宵の放送を見てはじめて?マークが頭に浮かんだ。
なんか、シナリオがやばいことになってきたじょ。
せっかく亀梨くんはいいのに!
脚本家迷走??

多少設定が古臭いやら、ヒロインに感情移入できないやらで
問題も多々あったけれどそれなりに面白かったんですよ、前回までは…。
それが今回から急にむちゃくちゃになってます。
何故いきなり3年後に話が飛ぶの??
ヒロインの病気、伏線はってもしや??ていう展開にもっていたくせに
ちゃっかり完治しちゃってるし、すんごい違和感です^^;
あの流れから想像すると最後はヒロインは病気で死ぬの??
なんて勝手に思っていましたよ。
「神様もう少しだけ」みたいな感じを想像してましたさ~
いや、実はヒロインを失う亀梨くんとか見てみたかった!
切ない表情とか傷つけられた表情抜群に素敵だし♪
このドラマ色々残念です。なんか全てが中途半端な感じですね。
色恋絡まなくてもいいから男の子3人の友情ドラマで全然よかったのに。
うーーーーむ、亀梨くんはかっこいいのににゃーー

今日は友人に貸すために「神様もう少しだけ」をVCDからビデオに
焼き直しをしていてまた全話を見てしまった。
このドラマはいつ見ても良いです♪
金城武がフカキョンをギュってハグするところが素敵^^
ストーリーも最後まで濃いし見ごたえがあります。
未見の方には是非是非お勧めいたします。

神様、もう少しだけ
神様、もう少しだけ金城武 深田恭子 加藤晴彦

アミューズソフトエンタテインメント 2003-02-21
売り上げランキング : 2770

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
二千年の恋(4) 二千年の恋(2) 二千年の恋(3) 二千年の恋(1) ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)


舞一夜劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)コーエー 篠原俊哉 川上とも子

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 4309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀 遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集 遙かなる時空の中で3 雪待月 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 遙かなる時空の中で舞一夜



エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

のっけからきたよコレ(笑)
「エミリー・ローズ」見ましたよ、中々面白かったです。
作品内容の詳細はこちらのサイト様へ→エミリーローズ作品紹介

かいつまんで説明するとホラー色が強い法廷劇。
エミリー・ローズが死んだところから映画はスタートします。
そして彼女の悪魔払いを担当した神父の罪を問う裁判が
行われます。裁判が進行していくと同時にエミリーを襲った恐怖が
追体験として描かれていくといった感じ。
地味で暗い画面が続くんだけどエミリー役の女優さんの迫真の演技が凄くて
映画に更なる影を落とし、不気味さを倍増してくれます。
久しぶりに「怖い」と感じさせてくれる何かを感じました。
納屋での悪魔払いのシーンは本当に圧巻です。
怖いですよ~本当に。

さてこの映画実話を元にしているというのが売りでしたが
モデルはこの方、アンネリーゼ・ミシェルさんです。
2006-05-30.jpg

ドイツの学生で1976年に悪魔に憑依されたと信じられ
悪魔払いをしている最中になくなり、神父2名が故殺の罪に問われたという
事件を題材に「エミリー・ローズ」は作られました。
「アンネリーゼ・ミッシェル」で調べてみると色々面白いですよ^^
さて次は何をみましょうか…。


今週おかしい。仕事量おおいっす。
師走だからか??駆け込み仕事が増えている感じです。
そんな状態の上、明日はチーム内で二人お休みが。
そうなると通常5人でまわす仕事を3人でまわさなければいけない罠。
明日は多分死んでます(爆)
がっ、頑張らないと。・゚・(ノД‘)・゚・。

さて。
昨日なんですがビデオ一体型DVDを購入しました♪
ずっとDVDはPS2で見てたんですけど、
型番が古いせいか、HDDで落としたDVDが見れなかったんですよ。
それとテレビデオのリモコンが読み取らなくなってしまったせいで
TVの録画予約もできなくなってたし、
色々不便なのと処分品で激安だったものを見つけたので勢いで購入。
でもね、実は意外な落とし穴にはまってしまいました。
なんとね、リモコンが違うのがついてきちゃった!!
ありえないけどマジ話です。
激安の処分品で他店から持ってきたものだったらしいんだけど
運ぶときに間違えたらしい。帰宅して配線終わって
さぁ時刻設定するぞ~となった時にリモコンの型番が
取説に記載してあるのと違うのに気が付きました。
ボタンがね、色々たりないんですよ^^;
ビデオモードでメニュー開いて時刻設定するんだけど
ビデオモードにするボタンがないの(爆)
なので時刻設定ができないの!
ということは録画予約機能が使えないの(泣
そして3倍か標準かを選ぶモードボタンもないのでなんでも標準録画なの~
それなら私のテレビデオでもできるのよーー
そこを解消したくて買ったのに意味がないです・゚・(ノД‘)・゚・。
一応3、4日で用意は出来ると言われたんだけどね
なんか対応悪いんですよ、ヤ●ダ電器。
激安とはいえ、1万円前後のお金は払っているわけですからね、
はやいとこ対応してもらいたいというのが本音。
あうーーん早く録画予約したいな~




今週はなんだか忙しかったっす。。。(◎-◎)
目が疲れて頭痛がしたので薬飲んだら、それが悪かったのか
仕事中何回か吐き気が込み上げてくるし、体おかしいのかしら??
いや、単に24シーズンⅤを連日遅くまで見ているせいなのか…(爆)
今日はジャックさんのことを書こうと思ったけれど
先程まで放映されていた「Always三丁目の夕日」
思っていたよりもすっごくよかった!!
実は大泣きして今目が痛いのです。
茶川さん&淳之介に泣かされた。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に普通の人々の普通の生活を描いた映画です。
なのになんでこんなにいいんだろ?
じわ~と暖かい気持ちが見終わった後も心に広がります。
「ショーシャンクの空に」をみた後もこんな感情になった覚えがあるな。
しみじみと温い気持ちにさせてくれるのでこの季節にはぴったりな映画。
続編も決まったようなので是非見たいです。
茶川さんとヒロミさんが一緒になれるといいな~♪
最後に薬師丸ひろこ演じる鈴木家のおかーさんはすんごく可愛いです^^
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版


さて24シーズンⅤはあと2話で終わりのところまで迫りました。
今回のジャックも相変わらず無茶です(笑)
ちょっと突っ込みどころも満載。
ビル・ブキャナンのジャック評はかなり笑ってしまいました。
「彼は常軌を逸しているが判断力は確かだ」だって。
日本語おかしくないか?いや、英語か??
私はジャックの中の人の声が好きなので日本語版で見てるけどね。
どっちにしろジャックさんはいつも大変です。
あと2話を残すところになりましたが、
これを見てしまうとまた1年くらいおあずけなので少し寂しい。
見たいような、見たくないようなそんな気持ちが鬩ぎあいます。
ううむ。。。でもED気になるし==;
心を決めてみてこようっと。

ちょっと欲しい「火原コレクション」
金色のコルダ2も発売が決まったし景気付けにかっとくかーー(笑)
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) 金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲- 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション-第1セレクション編-
by G-Tools
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
