ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
さとうきび畑の唄 完全版
さとうきび畑の唄 完全版


『森山良子の名曲「さとうきび畑」をモチーフに、
戦渦に巻き込まれながらも希望を捨てずに
明るく生きていこうとした家族と沖縄戦の悲劇を描いた戦争ドラマ。
大阪出身の平山幸一(明石家さんま)は良家の子女・美知子(黒木瞳)と
駆け落ちして、那覇で小さな写真館を営んでいた。
長男の勇(坂口憲二)は学校の先生をしている紀子(仲間由紀恵)と結婚、
さらには美知子が幸一にとっての
6人目の子どもを身ごもったことがわかる。
そんな中、アメリカとの戦争が勃発。
幸せそのものだった平山家に暗雲が立ち込めてくる』

実は勝地涼くんが出演しているので見ました。
…が、そういう軽い気持ちで見てはいけないドラマでした^^;
見終わってから随分時間も経っているのですがいまだに気分が沈んでいます。
戦争が落としていく残酷な現実がとても辛い。
勝地涼くん演じる昇が死んでいく辺りから連打で辛くて痛いのが続きます。
久しぶりにしゃくりあげて泣きました。
「みんな同じ人間や」
さんまさん演じる主人公の言葉がいつまでも耳に残ります。
見るのは辛い…けれど見たほうがいいドラマです。

同じ月を見ている
同じ月を見ている


『幼なじみだった鉄矢とドン、そしてエミの3人。
ところがエミの家が焼失し、その原因を作ったとしてドンは逮捕される。
7年後、エミの心臓病を治すために、
医師を目指していた鉄也の前に、刑務所を脱走したドンが現れる。』


会社のお友達オススメ映画。
とにかく後半が泣けるのよ!!!と大プッシュされたので借りてみた。
…今思った。泣き映画続き!?
てな訳で見てみましたが、脚本のせいなのかな~
シビアな割に登場人物の感情描写が少ないからなんとなく中途半端感がある
でも鉄也もエミもドンも凄くいい演技してます。
窪塚洋介はこんな役もできるのですね^^
自分の内側に燻り続けるドンに対しての「劣等感」がとても伝わりました。
ドン役の人は日本語が不自由なところが逆にすごくよかった。
最後は泣けました。切なくて…
しかーーし!!
「仁義なき戦い」みたいなシーンが時々はいってくるのが不思議だった。
あれだけ「月」を強調したり黄色のお花畑だしたり
全面的にリリカルな感じなのに、突然バイオレンスになるのは
やっぱり深作の血なのかな~^^;
やっとDECIDE買えた(遅っ
先週はずっと忙しかったのよ^^;
IT企業とはいってもかなり地~味なITですが
それなりに忙しいのだ!
日夜開通トラブルとか起こさないように気を使ってます(笑)
ライブで先に聴いてしまったけど、キリトさんが豪語するだけ
あってまとまっててかっこいいですな。
カンナビス、好きだな~。
DECIDEは歌詞読むとまた泣きスイッチ入るので、
深読みせずに聞いてます。めそめそはもう止めますから…
TAKEOさんのドラムはやはりキリトさんの声に合いますね!
サポートTAKEOさんで本当によかった♪

さてひとしきり感想をのべたあと
今日まひろちゃんが貸してくれた「デスノート」
8~12巻までを一気に読んだ。
映画の藤原竜也くんが演じる月は悪すぎて怖かったけど
原作の月はどこかオバカで子供っぽく感じる。
なんとなくそれにほっとするような気もする。
8~12巻は説明セリフ多くて疲れまちた^^;
やっぱ前のLがいいな~(オイ
ニアとメロの二人のLを継ぐものが月を越えた…っていう最後は
私的にはあんまり好きじゃない。
どうせなら逆の発想のラストを望んでいたかな。
月は好きじゃないけど。
でも最初のLは負けちゃうから
やっぱりこういうラストが妥当なんすかね^^;
映画の月は3割増しのワルなのでちょっと映画後編に期待します。

デスノトリビュート…やっぱり欲しいな~
キリトさんの曲がききたいっす。

DEATH NOTE TRIBUTE
オムニバス スガシカオ feat.AMAZONS スガシカオ

DEATH NOTE TRIBUTE
真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤) 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE 真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
by G-Tools

これを見ると木村拓哉が好きになる…(笑)
ハウルの表情のその時々がキムタクなんだよね~
中々いい声だし、やられます。

仕事で疲れてたけど寝ないで全部みれました。
カブとカルシファーとヒンがお気に入りです。
見事全部人外ですが…(爆)
ヒンの声が原田大二郎なのがやはり驚きます。
「ヒン♪」しかセリフないのに、よくでたよね原田さん。
でもさすがに上手い。ブサイク犬ですが心奪われました♪
あとカルシファーがあんなに可愛いのは
ひとえに我集院達也のおかげでしょう(ぇえ
ホント不思議な人だ、我集院達也。

見終わったあと爽やかな感動がくるのがいい。
暖かい気持ちになれる映画です^^

自分購入用(笑)↓ ↓ていうか早く買え、自分。
DECIDE(初回限定盤)(DVD付)DECIDE(初回限定盤)(DVD付)
キリト KIRITO CMJK

HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) TEAR(初回A)(DVD付) Rock and read (008) PROTOTYPE 4 HELLO

by G-Tools


これはどうしよう…無印は売ってしまったじょ(汗
でも桜井さんがでるんだよねーうーーん
遙かなる時空の中で舞一夜
遙かなる時空の中で舞一夜
コーエー 2006-09-21
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) そしてこの宇宙にきらめく君の詩 緋色の欠片(通常版) ネオ アンジェリーク




お友達のまーやさんのオウチでみかけたので早速やってみました
ほへと生年月日占い

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で
物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で
困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

→優しさと冷たさが同居する人…よく言われる_| ̄|○
こわいな~この占い(汗
しかし、>芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
狂っているって。・゜・(ノД‘)・゜・。


・人間関係
人に振り回されますが、
それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した
行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが
相手に求めない方がいいですよ。

→出会い少ないって。しゃれになんねー(笑)


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

→気をつけまーーす。
>おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
この「してると思いますが」の突っ込みがナイス(笑)

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

→そうなんだ、そうだったんだ!!

という訳で結構当たってるような気が。特に基本性格が…
でもそこまで特殊な人ではありませんYO--
まーやさん、楽しいネタをどうもありがとうございましたM(__)M

さてこれからライブに行くための準備をしてきまーーす
亡国のイージス→6ステイン→C-Blossomと読み進めた私の
如月行中毒は限りなく、果てなく進み(爆)
昨日、脳内妄想が噴出しまくりであんまり眠れなかった。

「書きたい」

こんな衝動に駆られているのですが、頭の中のもやもやが解消仕切れず
形には出来ない。でもやっぱり押えきれない。
ああーーーじれったい自分。
こうなるともう少しでも形にしたいと思うので新作のネタ公開。
でも小説としての形にする前の頭の中でのみの構想を書きます。


「Sea of oath 」

主人公 本宮実花(もとみやじつか)18歳

古来より日本の地脈・龍脈を護る「龍神の神子」を輩出している
「本宮」の巫女姫。暗を滅し地を護る本宮家に従うものは多く
指先一つで日本を動かすことも出来ると言われている。
その中で実花は人々の預かり知らないところで蠢く
怨霊やアヤカシを封じ、地の穢れを祓う使命を帯びている。
神子を護るために存在したとされる「八葉」は今はおらず
一身で魑魅魍魎を相手に戦うことを義務付けられた少女。
その能力は歴代のどの神子よりも優れ、未来を予見する才をも持つ。
ただしどこか孤独の影をその瞳に落としている。

如月行(きさらぎこう)23歳

防衛庁情報局、通称DAIS(ダイス)の元工作員。
「いそかぜ」事件後、退官し絵の道へと進む。
元々天才的資質の持ち主だった行は
「克美」という名で彗星の如く画壇へとデビューを果たす。
実花とは絵を通して知り合うことになるのだが
過酷な運命を懸命に生きる彼女にいつしか惹かれていく。

平知盛(ぇえ 28歳

彼の世界で白龍の神子だった春日望美の唯一の人。
知盛の「死」の運命を変えるため身代わりとなって
時空の狭間に消失した望美の「思い」の力が彼を現世へと導いた。
そのまま一人取り残された彼を「本宮」が保護し
実花の身辺を護る役目を与えた。
いつか「消失」した望美が戻る希望を捨てられないまま生きている。
 

人物設定かいちゃったよ…知盛でてるし(笑)
こんなこと考えているからねむれないんだよーーん。・゜・(ノД‘)・゜・。
書き出しはなんとなくきまってるんですけど、
行が愛しすぎて、まともな文章にならないのーー
悲しい。でも書きたい…
今回は多分夢変換無しでいくかもです。
こんなのみなさん読みたいですかね(汗

いいの、これは久しぶりに自己満足のために書くの~~
ちなみにラブストーリーです、多分。間違わなければ(笑)




実は某所での日記では明かしていましたが
3連休の1日目に自転車VS自転車の衝突軽事故を起こされて
目立った外傷はなかったものの強張ったせいか全身が痛くて
2日間、寝たきりになっておりました^^;
(今は復活していますのでご心配なくM(__)M)

そんな状態だったので引きこもりを余儀なくされたので
映画やら本やらを見まくってました。
「亡国のイージス」如月行への愛が更に深まる時間を作ってしまった^^;
6ステイン、福井晴敏さんが書かれた短編集を読破しました。
ここにも出てるのよ~行がぁ♪

6ステイン
6ステイン

存在を秘匿された組織、市ヶ谷防衛庁情報局で過酷な任務に身を投じる
工作員の男たち、女たち。
20世紀にいくつかの「染み」を残した彼らへの、6編の鎮魂歌。
いまできる最善のこと/畳算/サクラ/媽媽/断ち切る/920を待ちながら

この中の「920を待ちながら」に如月でてます。
最後の最後まで名乗らなかったけど、
「如月行だ」っていうシーンで鳥肌たったわ、私(笑)
本当、私。。好きなんだわ…実感♪

この6ステインは福井ワールドが凝縮されているといっても過言はないので
ファンとしてはかなり嬉しい一冊。ダイス絡みの話は面白いですよー
明日からは「トゥエルブYO」を読みますです。
その後は「川の深さは」は読もうと思います。
最初の部分立ち読みしたけど面白そうだった^^
たのしみでーーす!!

川の深さは
川の深さは福井 晴敏

講談社 2003-08
売り上げランキング : 54477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Twelve Y.O. 亡国のイージス 下  講談社文庫 亡国のイージス 上  講談社文庫 月に繭 地には果実〈上〉 月に繭 地には果実〈下〉


転生八犬士封魔録
転生八犬士封魔録


ずっ~とほっぽりぱなしになっていた同ゲームを
久しぶりにプレイした。

久しぶりにやってよく分かったが
私、この主人公ちゃんあんまり好きになれない…(爆)
その理由をあげてみようと思う。

その①すげーニブちん。

坂下先輩を標的にしている時に物凄く感じた。
「コイツ…鈍すぎる」と。
あれだけ!激しく「恋愛感情」をアピールしている先輩に対して
あの態度は鈍いとしかいいようがない。
だから「君とのことはなかったことにしてほしい」とか
いわれちゃうんだよ^^;
その後主人公ちゃんへの愛が溢れるあまり、
簡単にその発言を覆す坂下先輩に(笑)
「いや、こんな奴にそこまでする必要ないよ」って思ってたら
主人公ちゃん自ら「先輩は先輩らしくして」みたいなこと
いっちゃうんだよね。そのデリカシーのなさはもはや魔性。(笑)

その②後半の暗パートでの態度がキライだ。

これはシナリオのせいっちゃせいなんだけど
設定上やってくる大ドンデン返しがそもそも必要なのか?
って話っす^^;
いーじゃん、乙女系ゲームなんだからチヤホヤされたままでさ~
ま、あの大ドンデンの最中でも「僕はそれでも君が好き!」
ってところを表現したいのでしょうけど、
主人公ちゃんが嫌な子で痛すぎる。
もっともっと皆でチヤホヤしろーーー!!!
っていうストレス与えられる辺り
乙女系にしては斬新なのかもしれないんだけど
でもそういう余計なのはいらない。
皆が私をすきなのよーーーっていう
王道のほうが楽しい(←ワガママ

という訳であんまり主人公に共感できないのが
あまりはまれない理由です。
あっ、坂下先輩&飼葉先輩を落としましたが、
中々甘めな仕上がりでした。
ただし、二人とも「使命感」が強いお人なので
恋愛感情との狭間に悩んで
結構なこと言われちゃったりします^^;

散々なこと書いたけど、だからといって面白くない訳ではないんですよね
不思議な味わいのゲームとでも言えるでしょうか。

買おうか買わないか悩み中^^;
↓  ↓
ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
D3PUBLISHER 2006-07-27
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~ 公式ビジュアルファンブック 転生八犬士封魔録 デザートラブ スィートプラス ラブレ本★ ~乙女的恋革命★ラブレボ!!オフィシャルファンブック~


戦国自衛隊 関ヶ原の戦い

忙しくて見逃してしまった「戦国自衛隊」TVバージョン。
今日めでたく再放送してくれたのでみれたーー♪
ありがとう日テレ。
「亡国のイージス」にはまってから妙にこれみたかったんすよ。
まぁ出来はまぁまぁ^^;ラストは若干微妙だった。
でも藤原竜也がやっぱり良かった♪
今度から「戦国無双」やるとき小早川秀秋の見る目が変わりそうです。
実は、いつも見捨てるか討ちにいってた(爆)
次は助けてあげよう……

亡国のイージス
亡国のイージス

そして夕方にはこれが届いたので早速鑑賞\(^o^)/
1度全部通してみてその後は私的「如月行」名場面を繰り返し見てました。
嗚呼、可愛いよ行~。・゜・(ノД‘)・゜・。
ますますハマリに追い討ちをかけてます。

こんな状態で来週はキリトさんのライブ。
大丈夫か?私…

日本沈没

てな訳で「日本沈没」を見てきました。
上の写真はオリジナル版のものですが、今回のも中々よかったです。
つよぽんと柴崎コウが恋人同士って最初「あわねー」って
思ってたけど、これが中々!!
つよぽんって演技でこれだけカッコいい男になれるのね。
柴崎コウ演じる彼女の「思い」を守るためだけに
自分の命を投げ出す決意を決めたところはホンキで泣けました。
パニック映画というよりはヒューマンドラマですね。
途中、若干まったりしますけど^^;
最後は中々落ち込ませてくれるラストでした(ぇえ
日本は沈没しなかったけどね。
大事を救う為にはやはり誰かを犠牲にしないといけないのかな~と。

あと有事中にも関わらず化粧ばっちり決めの
大地真央さん演じる危機管理大臣。
いや、きれいだからいいんだけど、普通に考えるとおかしい。

…と、つっこみどころも多々存在してます(笑)
亡国のイージス
亡国のイージス

↑ ↑
結局買った…(笑)
密林ではなくYAHOOのショピングで送料込で1600円程でした。
レンタルで繰り返し借りてみるより購入した方がお徳と考えました。
これで勝地くんが~♪如月行が好きなときに見れます。
今月は「亡国のイージス」貧乏だ。
それ程「如月行」というキャラクターは魅力的っす。
実はちょっとした二次小説を書きたいと企んでいるのですが
如月行がでてる漫画「C-blossom」をまだ読んでいないので
その雰囲気を肌で感じてから書いてみたいです。
話としてはやはり「遥か」好きなので
現代社会の裏側でひっそりと龍脈を護る役目を帯びている神子様と
「亡国のイージス」以降ダイスをやめて画家として歩み始めた如月行の話。
もちろん八葉も出てくる予定。そして仙石パパンも♪
パパンスチだーーー!
なんとなく漠然と考えているだけなんすけど
もうすぐ噴出してきそう。かきたーーーーい!!!!!
でも衝動だけで書くととんでもないことが起こるので
少し落ち着こうと思います。

はぁ~大はまりーー


亡国のイージス プレミアム・エディション
B000AC2V4Q
福井晴敏 長谷川康夫 飯田健三郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



亡国のイージス 上  講談社文庫

…という訳で如月くんへの愛故に(笑)「亡国のイージス」読み終えました。



。・゚・(ノД‘)・゚・。


原作いいじゃないかーーーーーー
行…可愛いよ、行!!!!
そして仙石パパのパパンぶりに涙しました。
最後のシーンでホントほっとした。
映画のEDもこれにして欲しかった!!!!!
ていうか、肩まで髪を伸ばした険のとれた如月行を実写でみたいっす。


ううーん…映画は説明たらなさすぎです。
ジョンヒと如月がなんでキスするのかとか
ジョンヒとヨンファの関係とか(私は親子かと思ってた)
宮津と如月の最後のシーンとか、(同じくこいつらも親子!?とか思った)
原作を読んでいないとまったくもってポカーンです。
この映画に至っては原作を読んでから見ることをオススメします。
キャストの皆さん、特に勝地涼さんの演技が素晴らしい。
おかげでこんなにハマッています(笑)
週末、もう一度見ようとたくらんでいます。
ていうか、もうDVD買おうかしら~~

亡国のイージス
亡国のイージス福井晴敏 長谷川康夫 飯田健三郎

ジェネオン エンタテインメント 2005-12-22
売り上げランキング : 8900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戦国自衛隊1549 標準装備版 (初回限定生産) ローレライ スタンダード・エディション 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション ステルス デラックス・コレクターズ・エディション 宇宙戦争


060711_2007~001.jpg


この間は家の近所で殺人事件かと思えば
今度は郵便局で強盗だってさ…_| ̄|○
最近家の周りが物騒です…

上記強盗事件ではまだ犯人が逃走中とのことなので
家に早めに帰宅すると「如月行」本が届いてた~

。・゚・(ノД‘)・゚・。



萌え死にそう(爆)

密林で390円で買ったんですけどこれは安いっすーー!!
内容濃いし、如月で満載♪
嗚呼、買ってよかった。
むしろもう1冊ほすぃ……


、、、やばいホンキでハマリ道まっしぐら(汗
もういい、いっちゃう。

勝地くんすちだーーーーー!!!!
若いのに切なさが滲んだ瞳が素敵です。
如月役は特にツボですが、
亡国のイージスみてよかった♪

こうして症状の進んだ私は(笑)
今度は如月がでてる少女漫画に手をだしてしまいそうです。
わはは┐('~`;)┌

ってそれがそのマンガ↓ ↓
C-blossom (2) KCデラックス
霜月 かよ子 福井 晴敏

C-blossom (2)    KCデラックス
C-blossom (1) Op.ローズダスト(下) 水平線の光の中、また逢えたら―another『亡国のイージス』ジョンヒ~静かなる姫~ Op.ローズダスト(上) 亡国のイージス 4 (4)
by G-Tools
はい、みてきましたよ「デスノート」
そして続けて「ウルトラヴァイレット」もみちゃいましたよ。
…勢いってすごい(笑)

まずはデスノの感想から。
はい、月が悪い人です。原作より3割増悪い人になってます。
狡猾さが素晴らしく小気味よいほどです。
いや~藤原竜也上手いな~!!!
あの綺麗な顔に浮かぶ不遜で尊大な笑みがすげーこわいす。
Lもイメージぴったりね。お菓子食いまくってて可愛い(笑)
つい甘いものが食べたくなりました。
でもあんなところで終わるとは…。
全ては後編にむけてのプロローグですね、
作りこみが丁寧なのでマンガを読まないでいっても大丈夫です。
ううむ、Lとの直接対決は後編持ち越しですなーー
それを楽しみにいったのに(笑)
11月までまちきれないよ。面白かったから…

お次は「ウルトラヴァイオレット」
デスノをみた後そんなに疲れていなかったので連投しました(笑)
のっけからミラ・ジョボビッチのアクション炸裂っす!
すんげーーかっこいい♪
「リベリオン」という映画から継承されている
新しいアクション形態「ガンカタ」はミラちゃんにすごく合う。
スタイル激よくって手足が長いので見栄えも良い。
まるでミラちゃんのための映画のようです。
ていうかミラちゃんのために作ったのかな??って感じです。
ストーリーを楽しむというより
ミラ・ジョボビッチのアクションを髄まで楽しみなさい、
っていう意図が見えます。
細かいことは気にせず、かっとばしてて素敵な映画でした。
でかいスクリーンでみるべし!!

写真は映画の半券で1回無料になるクレーンゲームでの戦利品♪
おかげでたらーこたらーこ♪が頭をまわってます。

たらこ

遅れてやってきたブーム(笑)
この間レンタルで借りてきてみた「亡国のイージス」
その中の登場人物「如月行」にただいまはまっております^^
そんなんで下記のものを購入♪
もうひとつの 「亡国のイージス」 ~オールアバウト・如月行~

ストイックで無口で、でも可愛くて(オイ
中々ストライクゾーン真っ只中でございました如月くんは♪
演じている勝地涼さんがまたぴったり役にはまっててすごくよかった。
好きだ…この俳優さん♪

ただ小説も読んでおらず、まったく予備知識がないまま
映画をみたので、なんで 如月は工作員になったのか?とか
断片的に表現されてた如月の過去とか、知りたいな~と思ってしまいまして
ついつい密林などを検索しちゃった(笑)
それなら素直に小説を読め!!って感じなんですけど

だってこの犬を抱く如月くん…

んふ♪(きもっ


かわいすぎーん。・゚・(ノД‘)・゚・。


もうだめだ、買うしかない。。買うしかーーー
相変わらず自分の煩悩には忠実です(爆)

いつもいつもオバカでスンマソM(__)M

***********************************************

もうひとつの 「亡国のイージス」 ~オールアバウト・如月行~
もうひとつの 「亡国のイージス」 ~オールアバウト・如月行~福井 晴敏

扶桑社 2005-04-22
売り上げランキング : 85775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
水平線の光の中、また逢えたら―another『亡国のイージス』ジョンヒ~静かなる姫~ C-blossom (1) 映画「亡国のイージス」公式大綱 亡国のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) 6ステイン


ここのところ、某所で日記は毎日書いているのですが(おい
そこで力尽きてこちらはサボリ気味でした。
すみませんM(__)M

さぼってたおかげで暴言はいたのを晒したままになってるし(汗
いけない、いけない^^;
PIERROT解散についてのことは自分なりに心のうちで
解決してたつもりだったんですどね…
やはり10年という長い期間ずっとファンだったので
そう簡単にはいかないみたい。
自分、思っていたよりPIERROTが好きで、キリトさんが好きだったみたいです
そして「解散」っていう現実に思った以上に傷ついていたみたい。
静かに、ふかーく…

でももうすぐ始まるキリトさんのライブにいったら大丈夫。
元気もらって帰ってきます。


おかしい、
頭痛が酷い、目を開けて動こうとすると吐き気がする。

朝起きたらこんな状態だったので会社は休みました。
薬飲んだら少しは収まったけどまだにぶーーく痛いです。
弱くなったな~~もう年です(笑)

さて実はこの日記、最初は某所でUPしてたものなんですが
読んだ友達が当事者のファンである友達が落ち込んでしまった;
そんな文章なら素直に消してしまえと思うのですが
素直に消しきれない自分がいます。
これはPIERROT解散時に残った側のファンである私と
残らなかった側のファンだった彼女との間で
絶対話題にするのはタブーだった内容。
そりゃ微妙だよね^^;
当事者側のファンである彼女とはやはりお互い気を使って
そういう話はしてなかったんだけど
今回、ROCKANDREADという雑誌でキリトさんがぶっちゃけたことで
私も感情が暴走しました。
以下はそういうことが書いてあるいわば感情のフキダマリの文章なので
気をつけてお読みください。



読んじゃいましたよ「ROCKANDREAD」8号。
いや、体調悪いときに読んじゃダメだね。コレ(苦笑
怒ったり泣いたり、感情の起伏激しい、激しい、自分。

これを読んでの率直な感想。
やっぱり二人のことがホントよく分からなくなった…
ああああーーーーーいやーーーー
←訳が分からなくなった人の叫び(笑)

ホンキで二人が(特にアイジが)凄く嫌になった。
キリトさんにも多分に悪い処はたくさんあったと思うよ。
昨年のソロのときは正直「あてつけ?」って思ったし
自分がアイジ&潤だったら
こういう見せ付けられ方は嫌だろうなって思った。
けどそれ以上にもう大人としてよく分からないことしてる。
片側だけの言葉だからさ、鵜呑みにしてはイケナイんだけどね
でもね…なんだかもう、色々いやなんじゃーー!!
(特に連絡先変えて雲隠れしてる辺り。子供か己はって感じ)

こうやって多方面に色々なシコリを残していったわけだから
ホンキで死ぬ気で頑張っていただきたいとおもう。
ライブも決まってファンの子達はみんな、
安心&嬉々としてるだからそれは裏切らないでほしいです。

ただ私の中では
分からない人達→更に理解不能の人達に変化したので
申し訳ないですが応援のみで参戦は絶対しませんけどね。

。・゚・(ノД‘)・゚・。


本日は暴言の嵐で本当にすみませんでしたM(__)M
感情ダダモレ…少しは押えないといけないっすね。


しかしKOHTAのPIERROT愛にはホンキで泣けた。
KOHTA…愛いやつ。・゚・(ノД‘)・゚・。
そしてTAKEOさんは大人だ。カッコいい。
キリトさんについてきてくれてホントありがとう。
実は購入したその日に勢いで塚野を攻略していらい
忙しくて放置していた転生八犬士に再びトライしました~
今日は公言どおり川瀬狙いで進めてなんとか川瀬EDみれました。
川瀬は中々可愛いやつでした♪

二人まで攻略して感じたのですが
なんというか、ストーリーを重視したせいなのか
恋愛面についてはサラっとしているような印象を受けます。
大変な事件が起こっている中、劇的に結ばれるっていうのが
実は好みだったりするんですが、
二人攻略した時点では劇的というより、
全ての事件が解決してその後
「これから二人の物語が始まるんだよ」って感じかしら。
まっ、それはそれで夢小説を書く為の
創作意欲はかきたてられるんですけどね^^;
なんで川瀬は眼帯してるのか?とか
親にどんな風に裏切られたのか~とか、
その辺をもう少し深く突っ込んだ話にしてくれれば
もっと萌えるのになーー
大筋のストーリーの劇的でかなり面白いのに
(でも一回やれば十分…)
キャラクターの設定に応じたストーリーの掘り下げが甘いから
「ああん♪」っていうトキメキに乏しい(笑)

やはり自分で書くか…
川瀬はプレイしながらかなり脳内妄想してました。
ああ、ちょっと書きたくなってきたーーー!!!

…知盛×望美は忘れてませんよ。念のため(笑)

転生八犬士封魔録

転生八犬士封魔録
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ フルハウスキス2 ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) マイネリーベII ~誇りと正義と愛~
by G-Tools
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
