ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
飼葉先輩にどうしても耐えられず(マテ
1章からやり直した私。
手には「塚野昂」を落とすための恋愛マニュアルが握られている。
てっとりばやく目的の男子を落とすための必需品だ。
2章で塚野くんと出会うことができるらしいので
私は1章を猛烈な勢いでスキップした。
そして2章へ…
学校の庭で、運命の出会いを果たすことになった。
落ちていた小鳥の雛を戻そうと木に登ろうとした私を押しとどめ
軽々と木に登って雛を巣へと戻してくれたのは
塚野昂…その人だった。
ねえ、、

その頭に巻いたでっかいバンダナはロッド・スチュアート?
いえ、上杉昇??? それともその下はハ●???
不自然なほどでかいバンダナに目を奪われましたが
やっぱこいついいわ~~♪♪
静かめにしゃべるところとか、途中まで敵なところとか
極度のシスコンが過ぎて敵にかるーく
だまされちゃってるところとか
そのせいで1年生2回やってるとか
仲間になるのに6章まで待たされちゃったりするとことか
全部すきだーーーー♪
(すみません、私の愛情は歪んでいます)

こんな歪んだ愛情を押し隠し、無事におにぎりを食べさせてもらい
らぶらぶENDを迎えることが出来ました。
やったーー\(^o^)/
まっ、、不器用で言葉少なめで萌え度は微妙にすくないですが
これはこれでいいかな~~と思いました。

あっ、多分なんですが戦闘するときの参加メンバーは
その時ヒロインへの愛情度が
高い人1位、2位、3位になるみたいな感じですね。
私の場合は1位塚野2位川瀬3位飼葉先輩…でした。
なんで飼葉先輩はいってきたんだろう?
結構嫌われる回答してたのに(笑)
謎だ、飼葉先輩。。。

さてお次は川瀬かなーー
でもこの人の声が私には「ワッカ」(FFⅩ)にしか聞こえない。
川瀬、顔とか設定とか好みなのに、
声がワッカ(笑)
昨日お台場へ行った帰り道、「転生八犬士封魔録」を購入、
里美八犬伝は薬師丸ひろこ&真田広之版のものが大好きなので
(ちなみにタッキーのも見た。こちらは微妙だったけど)
ちょっと期待していたゲームだった。
新橋キ●●ヤで売っているとわ^^;意外でした。

そして早速プレイ~(以下プレイ日記)

1章 学校へついたそうそう襲われる(爆)
そこへ飼葉万殊(カイバマコト)というキャラクターが現れる。
どうやら学園の生徒会長にして転生した八犬士の一人らしい。
CVは小野大輔さん、どことなく緑川さんに声が似ててスチだ♪
だがしかし、この先輩ちょっとトンデモ野郎だった。
業羅という化物に襲われるヒロイン、そこで先輩
いきなりぬいだーーーーー(笑)
そして「君には痣が見えるだろう!そこを触ってくれ!!!」
確かに痣は腰の辺りに浮かんでいる。
しかし、しかーーーし!

………_| ̄|○

なにいうんだ、こいつ?
痴●推奨???(爆)

まっ、それはその痣に触らないと八犬士としての能力が覚醒しない
ので仕方がないといえば仕方がないんですが
なんだ、このゲーム?
っていうか大丈夫か?この先輩???

ここで飼葉先輩にひとひき…(笑)
いや、普通ひくよね?
1章からでてくるあなたから攻めようと思ってましたが
なんか無理っぽい…
無理っぽいけど無理に2章まで進める。
しかし先輩の暴虐武人な振る舞いはエスカレートした。
飼葉先輩、生徒会長という職権を乱用して中等部までを
巻き込んで「水泳大会」を開催しようと企み始めた。
ヒロインが手っ取り早く「八犬士」を見つけるための苦肉の策だ、
と笑顔でいう、その笑顔が薄ら寒い(マテ

男の子全員の裸体をよくみとけって…

酒池肉林?

いや違う。
一応清純可憐な乙女系ゲームのヒロインたる私になんてことを
強要するんだ、飼葉先輩…

この辺りで飼葉先輩にドン引き。
元々の第一印象は塚野昂だったんだよ、私。
そうだ、そうだったんだ。
幸いなことにあるゲームで使用した白龍の逆鱗が手元にある。
これを使えば時空を遡ることも可能だ。
私は迷うことなく逆鱗をその手に握った。
そして初めて飼葉先輩に出会ったところからやりなおす。

金の為なら非合法な仕事も厭わないデンジェラス高校生
塚野昂とのラブラブを目指して…(笑)

つづく


PS.ミクシィ日記でも同じ内容です(笑)
あちらで読まれた方は手抜きですまそM(__)M

転生八犬士封魔録
転生八犬士封魔録
サクセス 2006-06-08
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) フルハウスキス2 デザートラブ スィートプラス




いつもお世話になっておりまするきあ@管理人ですM(__)M
本日拍手コメントにて「蒼月夜」はどうされたんですか?
とのご質問があったのでこちらにてお答えさせて頂きます。

実は、時間を置きすぎてしまったせいで
何を書きたかったのか忘れてしまい
途方にくれてしまうような事態を招きまして
意図的にリンクをはずしております。
不甲斐無くて申し訳ございません。・゚・(ノД‘)・゚・。

いつ続きが書けるか、今の状態では分からないので
そんな作品をHP上にUPしておくのも恥ずかしくて
こっそりとリンクははずしてしまったのですが^^;
もしお読みになりたい方がいるのであれば復活させたいと思います。
日々の生活が多忙で亀更新状態ですが
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
拍手&メッセージどうもありがとうございました。


テロメアに続き私が昔大ハマリしていたドラマ「NightHead」。
豊川悦司と武田真治が超能力を持つ兄弟役で主演していたドラマです。
私はドラマしか知らなかったんだけど今検索してたら
「NIGHTHEADジェネシス」としてアニメになってた。
6月16日から1話公開ってなってました。
霧原直人が森川智之さんで直也が石田彰さん。
直也が石田さんって時点でもう見たいです。
NIGHTHEADジェネシス公式ページ
こちらでNIGITHEADの大まかなストーリーが分かります。

パソコンTVGYAO
NIGHTHEADジェネシス1話先行公開してます。
てな訳で見てきました♪なかなかいい感じ♪無料公開なので是非。

ナイトヘッド DVD BOXセット
ナイトヘッド DVD BOXセット豊川悦司 武田真治 山口リエ

ポニーキャニオン 2001-07-18
売り上げランキング : 15293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NIGHT HEAD 劇場版 ハサミ男 眠れる森 DVD-BOX 自由戀愛 隣人13号


話は若干それましたが、、
テロメアといいこの時期の深夜枠って超能力モノはやってたのね^^;
NIGHTHEADはテロメア以上にはまっていたので
VIDEOBOXを購入して持っております。
友人にお貸ししようと思ってひっぱりだしたついでに
映画版をみたのですが、やっぱり面白い~♪
武田真治がねー、というか直也が、

いたいけ♪

まるで置き去りにされてこうさぎちゃんの如く可愛らしさです♪
直人兄さんが怒涛の如く弟に愛情を奮うのも分かるってもんです(違
ストーリーは難解なんですが、この武田真治には一見の価値あり!
ドラマ版からお話は続いておりますのでお時間のある方は
是非ご覧ください。オススメです^^

「ミサキで待つ」

…なーんちゃって^^;


「サイバー美少女テロメア」その昔テレ朝の深夜枠でやってたドラマ。
内容はこちらでチェックよろしくです!
サイバー美少女テロメア

でこれが何かというと
この番組にあの藤原竜也くんがでているのです♪
アサギちゃんという主役3人娘のうちの一人の彼氏サトル役。
ぶっちゃけその彼女より可愛くて綺麗だった(ぇえ
今度デスノを見に行こうと思っているので只今藤原竜也熱再燃中~
この「テロメア」、超能力者の3人娘が何故かボンテージファッションで
敵と戦ったり男性視聴者狙いなのかな~と思いきや
ストーリーは中々切なくて、確か竜也くんが死んだよう気が…
凄く面白かったのでまた見たい~と思っても
プレミア価格がついて密林などではトンでもない価格になってます。
こんなの買えないわーーーーーー

ということで来週にはすぐ見れるデスノにいってきまーす♪

サイバー美少女テロメア Official Book APORT
サイバー美少女テロメア Official Book APORT平賀 和明

パナソニックワンダーテイメント 1998-05
売り上げランキング : 854342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DEATH NOTE TRIBUTE
DEATH NOTE TRIBUTEオムニバス スガシカオ feat.AMAZONS 矢井田瞳

BMG JAPAN 2006-06-21
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤) 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE 真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUID (1) 13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤)



月曜日深夜にやってる番組「インパクト」
数組の芸人さんたちがまず「芸」を披露して観客の投票で
その後の演じる時間が決められる
文字通り「インパクト」が命。
だから凄く面白い。
「その人誰?」って分からないモノマネなんだけど
その迫力とインパクトに負けてつい笑ってしまったり
破れかぶれで出たとこ勝負みたいな人もいてそれもまた面白い。
おかげで月曜日は目がさえて眠れなくなってしまいます。
観覧、申し込んだんだけど当たってほしいでーす。

インパクト公式


と、タイトルどおり昨年友人に招待されて登録してたのですが
ずっと何もしてなかったんです(爆)
しかし今日長年の友人が登録してたのを知って
遅まきながらマイページを編集してみました。
もしこちらをお読みでミクシィに参加されている方は
是非是非遊びにきてやってくださいな~
ニックネーム「るきあ」で登録してます。
マイミクも全然OKなのでよかったらお友達になってやってくださいませ。
コミュも知盛×望美のところを見つけてすかさず参加!!
わお♪なんかミクシィ面白そうです^^

**************************

拍手ぽちぽち鳴らしてくださっていつもありがとうございます。
久しぶりに更新して小説を書いたのですが
中々勝手がつかめず、どうなんだろう?なんて思っているので
感想など頂けるととても励みになります♪

本日AM2:00に紅蓮華の知盛が好きと書いてくださった方
おお、この知盛を好きっていってくれる人がいる!!
となんだか舞い上がってしまいました。
ほんと、あんなんで大丈夫ですか??
大丈夫なら今後も頑張ります。
コメントどうもありがとうございましたM(__)M

やはり感想コメントは嬉しいものでございます^^
感謝感激雨嵐~で私は踊ります~(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )
今日は同じ仕事をしている人が二人お休みでかなり忙しかったです。
駆け巡るようにお仕事してました~(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

なにやら色んな事件がおこってますが
もうすぐ誕生日だああ!!

プレゼントはいつでも受け付けます♪(マテ
ちなみに6月7日ですが、もうちっともめでたくないお年です(爆)
心は20歳くらいでとまってるような気がしますが^^;

ちったあ大人になれ、自分_| ̄|○

*************************************************************

ちょっとやってみたいゲーム
↓ ↓ ↓
転生八犬士封魔録
転生八犬士封魔録
サクセス 2006-06-08
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) フルハウスキス2 デザートラブ スィートプラス


里美八犬伝が大好きなのでとても興味があります^^

本当に久しぶり~に更新報告でございまーす。
「紅蓮華」6話UPしました。
もうなんだかこんなの乙女系じゃないやーい!!な出来になってます。
お願いだから石は投げないでくださいね。・゜・(ノД‘)・゜・。
くれぐれもよろしくです。

今回は執筆中に天野月子さんの「混沌ーカオス」というシングルを
繰り返し聞きながら書いてました。
いや~イメージばっちりすぎて書くペースがあがりました。
もし聞く機会がございましたら是非この曲をかけながら読むと
望美ちゃんの気持ちにシンクロしやすいかもです。
カラオケでこの曲歌いたいです^^
試聴できるところ見つけたのでリンクしておきますね♪
天野月子「カオス」視聴
上記リンク先の月子さんの写真の下の「楽曲」混沌カオスというところを
クリックすると聞けます。

今回はキリトさんは出ませんでした。
解散ショックを私が何気に引き摺っているので
なんとなく書きづらくて千聖先生のみお邪魔しております。
もしよかったら読後の感想など、御意見お待ちしております~

しかし久しぶりに書くとやっぱり楽しかったです!
続きもつるっと書けるといいな~

混沌-chaos-
混沌-chaos-天野月子 戸倉弘智

ポニーキャニオン 2006-05-31
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウタカタ 烏 風船 梟 A MOON CHILD IN THE SKY


うるるんクエストはシェンリー・紅・月白と3人攻略したところで
4人目に入る前にいまは料理作りを極めている最中です。
ラストエスコートもプレゼント作りには相当はまりましたが
うるクエでは半ば意地で料理の鉄人を目指しております。
最初のダンジョン前でパオに泊まりまくり料理を作りつづける俺っち…
若干虚しいので新しいゲームなどに手をだしてみようと思います。
そんな訳でこれをオークションで購入。
↓ ↓ ↓
リプルのたまご
リプルのたまご
D3PUBLISHER 2003-06-12
売り上げランキング : 3162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一人D3パブリッシャー祭り開催中(爆)ということで
「リプルのたまご」にれっつ!とらい!!!

。。。でも付録についてるファンブックという名のマンガを読んだ時点で
やりたくなくなりました_| ̄|○

このゲームにおれっちが求める萌えはあるのでしょうか?
今夜から挑戦してみます。

****************本日見たビデオ
アメリカン・サイコ2
アメリカン・サイコ2ミラ・キュニス ウィリアム・シャトナー モーガン・J・フリーマン

ハピネット・ピクチャーズ 2002-09-25
売り上げランキング : 70481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はアメリカンサイコとアメリカンサイコ2をみました。
アメリカンサイコはブレット・イーストン・エリス風味効きまくり~ので
内面に迸る狂気の映像化の怖さが滲んでいる映画でした。
2は正統派続編なのですが、まったくもって風味違い、
どちらかといえばコメディータッチ!
今回はヒロインなんですけど、ぞくっとするキュートな美人で
人殺しまくりなんですけど子悪魔的で可愛いんです。
明らかに映画としてのランクはさがっているような気がしますが
私は2の方が素直に面白かったです。分かりやすいし。。。
というわけで2の方をご紹介♪
これを書くと住んでいる場所がモロバレなので
どうしようかと思いましたが…
思い切って触れてみようと思います。

2,3日前の近所、というか家の真裏にあたる場所で凄惨な事件がおきました。
そうニュース、ワイドショーなどをにぎわせたあの事件です。

当日は会社に行くとき、ヘリコプターが何台もやけに低空に飛ぶので
何事かと思っておりましたが、会社についてから事件のことを知りました。
YA●●●ニュースをみていた同僚から「これ近所なんじゃないの?」って
言われて、その後家に電話して確認すると
なんと母の友人宅の前の家でその事件がおきていました。

……衝撃でした。

本当にまさかこんなところであのような事件が起こるなんて。
よく聞くそんな言葉を自分も発していました。

なんだかよく分からないままに帰宅の最中、
警察官の方に呼び止められて、簡単な質問をされたりしました。
私は何もみていないし、あのご家族のことも知らないので
その旨を伝えてその場を辞去しました。
そしてそのまま進むと「現場」が見えてきました。
知り合いの方も住んでいるし、犬の散歩などでもよく来ていた場所には
「立ち入り禁止」のテープが貼られ、普段あまり人も通らない
静かな住宅地には報道陣の方がたくさんいらっしゃいました。
あまりにも非日常な景色です。
そして3人もの方がなくなっているその空間はとても重圧感があり
私は耐えられずに脱兎の如く自転車で走り抜けました。
実は遠巻きに現場を見ようと思っていたんですが
間違えて現場へ続く道へ入り込んでしまったんです^^;
かなり焦ってその場から逃げましたが、
自分の家へと続く、いつもの「日常」が見えてきたとき
とてもほっとしました。それと同時にこの日常のほんの目と鼻の先で
凄惨な事件がおきている現実にとても怖さと痛みを感じました。

「いつ何処でなにが起こるか分からない」怖さ。
「子供が親を殺してしまう」痛み。

あまりにも近所で起こったことなので
未だ自分の中で衝撃が消せず、なんとなく混乱していますが
子が親を殺したり、親が子を殺したり…そういう事件は一番心が痛みます。
あまりにも極論な「殺人」や「自殺」という方向ではなく
生きて、そのエネルギーを別の方向に使ってほしかったな…
などど思ってしまいます。

自分などがこんなことをいうのはおこがましいとは思いますが
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

本日は重たいお話ですみませんでしたM(__)M
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
