ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
ここのところ異動にさいしての雑務で仕事が忙しく、
サイトもブログも放置プレイしておりました。
すみませんM(__)M

ううっ、仕事を覚えてもらわなきゃいけない方々に危機感なさすぎて
もうキレそうです(T^T)
疲労とストレスからか左の歯茎が腫れてます。
鎮痛剤飲んでも痛みは散らないし、顔変形気味だし…もういやだよーん
そんな状態なので更新も滞りがちになると思いますがお許しください。

私信:まーやさん、メールありがとうございましたM(__)M
ネタは出来たような感じですが、書く時間が(汗
もう少々お待ちくださいね~

================================
●WEB拍手へのお返事です●

11/23 23時の方へ…4個コメント全て同じ方ですかね^^
一応一つづつお答えしていきます♪

・真潤様と望美様はそれぞれ別の時空の神子様ですか?
→真潤さんは友人の神子名なんです。別時空というよりは
望美さんの姿形をしていて名前だけ違うくらいなイメージで書いてます。

・コー●ーにアイデア提供してください!だめかな
→大変誉れな一言どうもありがとうございます♪
書き手冥利につきますです。これからもがんばりまーす^^

・大活劇ですね、感動しました
→どうもありがとうございますM(__)M
気がつけばあんな感じになってました(笑)楽しんで頂けて幸いです。

・先生が渋いワキ役で光ってますね
→渋い!!そうですよね!!実は初プレイ時のイチオシはリズ先生
だったのでなんとなーく良い役をつけてしまいました♪

管理人放置中にたくさんのコメント&拍手をどうもありがとうございました。
やや、速度は落ちるかもしれませんがこれからも頑張りますので
たくさん遊びにきてやってくださいませ☆彡
先週は激動の1週間だった。
あまりの運命流転ぶり(笑)に飲まずにはいられねー!
…と、昨日は「久保田」をほぼ一人で空けてしまった酒豪のオレです。

なにがあったかというと、またまた仕事でチーム異動を命じられました。
今度は更に忙しい部署への異動です。ヾ(>y<;)ノうわぁぁーン

異動は別に構わないんだけど、ことの発端が気に入らない。
4人しかいないチームだったんですけど
そのうちの二人が新サービスのチームへ勝手に異動が決まって
残りの二人、その一人が私なんですが…
そのあおりを受けて異動に…ということになってしまったんです^^;
まったく~もういい加減にしてくでーーーー
エライ人にもすんげー謝られたんですが、謝られても…ねえ?
もう決まってしまったことだから仕方ない、やるざんすよ。
でもこういう急な展開は望んでないんだよー
謝ってくれたエライ人より更なるエライ人の陰謀なのですが
元々4人しかいないところからなんのフォローもなしに
二人をもっていかないで~。・゚・(ノД‘)・゚・。

いちばんエライ人なんだからお願いしますよ、もう。

=================================

先週サイトでHIT数50000打いきました♪
これもひとえに遊びにきてくださる皆様のおかげです。
上記のような理由でマターリ更新になりそうですが
これからも運命流転をよろしくお願い致しますM(__)M

WEB拍手でコメントくださった方、メールで感想下さった方
拍手をぽちっと押してくださった方々どうもありがとうございました。
管理人のやる気の源になりました^^
メールはお返事をだしておいたのでお手すきの時にでもお読みください。


最近「猛将伝」のおかげで大変な寝不足生活を送っております。
嗚呼、悪魔のソフトだ…やっぱり^^;
でもやめられない(ぇ

ある意味ストレス発散にもなるんだけど
もうちょっと健康的に発散させたいな~と思う今日この頃です。

(´ヘ`;)ハァ


今日こそはねるぞおお~!!!

やばいよ・・・

はまっちまったよ・・・_| ̄|〇

真・三國無双4 猛将伝

これの立志モードが実はネオロマ風味でおれっちツボにHIT!しちゃいました。
このモード、自分でEDITしたキャラを好きな武将に仕官させます。
そこでずっと戦うもよし、裏切るもよし、無双世界を疑似体験できる訳です。
でも実はこのモード、恐るべきネオロマ風味が隠されていたのです。

①EDITで女性武将を選び顔・声・服を自分好みにする。
髪型・顔はわりと種類があってよいです。声は3種類から選べます。
服装は最初は1種類だけど戦で勝利し武功をたてると褒賞としてもらえます。
オイラはミニスカートはかせてますが^^;

②お目当ての将に仕える(私はもちろん周泰様♪)

これだけで簡易ネオロマ完成!!(マテ
最初はよわっちぃので「俺から離れるな」とか素敵セリフ炸裂!!
(あくまでも周泰の場合)
正直鼻血拭きそうになりましたさ←バカ

後はおれっちがやられかけた時、「…無事か?」とか
(しつこいですがあくまでも周泰の場合)

とにかく萌え処満載です(*^^*ゞ

逆に曹丕とかはあまりにも人を見下した態度をとるので
「コイツ、デレっとさせてふってやる。。。」
と、魔性プレイをおみまいしてやりたくなりました。
ていうか、今修羅モードにて実行中です(ぇ

ううう、しばらく帰ってこれなくなりそうな気配^^;
ゲームしすぎて左手の親指が痛いわ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

もうすぐサイトも50000打を迎えそうなのに、
今限りなく無双モードです。。。

がっ、がんばりまーす(^-^;

●三国無双関連商品●
真・三國無双4 猛将伝
B000AG2H1E
コーエー 2005-09-15
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・三國無双4 真・三國無双4 公式設定資料集 真・三國無双4 猛将伝 コンプリートガイド 戦国BASARA 真・三國無双4 コンプリートガイド 下




まずは更新連絡♪
11/3に無双夢部屋設置しました。取り扱いは周泰夢です。
限りなくネオロマ風味(爆)ですのでお入りになる際はご注意ください。

=================================
昨日はお出かけの予定もなかったので友人から借りていた
「ファンタスティックフォーチュン」なるゲームをやってみた。

ファンタスティックフォーチュン

いわゆる乙女系ゲームで
王女・性別が決まらない中性の騎士見習・異世界からきた女子高生
の3人のうちの一人から主人公を選んでゲームを進めます。
あまーーーーいテイストというよりは、

「アンタ本当に私のこと好きなの?」

という疑念が恋愛EDなのに生まれてしまうしょっぱい感じがなんか好きです(ぇ

最初は王女さまになってみましたが、
ここまで馬鹿にされてる王族っているの??ちゅうくらい尊敬されてません。
姫、迷惑娘扱いです・・・_| ̄|〇
こうなったらしっかり勉強して立派な淑女になって
馬鹿にしたアンタらを弄んでさしあげるわー!!!

。。。瞬時に魔性プレイ決定(マテ

ちょっと心に黒いものがフツフツと湧きますが^^;面白いゲームです。
告白されてるんだけどバカにされてる?みたいなノリですが
乙女系ゲームがお好きな方なら楽しめると思います。
私は吟遊詩人のイーリスが好きっ!(聞いてない

●関連商品●
ファンタスティックフォーチュン
B00005OVS8
サイバーフロント 2001-05-24
売り上げランキング : 1,892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆(トリプルスター) フルハウスキス ATLUS BEST COLLECTION グローランサー 遙かなる時空の中で3&遙かなる時空の中で3 十六夜記 ツインパック 怪盗アプリコット 完全版 (通常版)


●管理人購入検討中のもの●
真・三國無双3 (Playstation2)
B00007M0GR
コーエー 2003-02-27
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・三國無双3 猛将伝 真・三國無双3 コンプリートガイド 下 真・三國無双3 コンプリートガイド 上 真・三國無双3 Empires 真・三國無双2 猛将伝



まず最初にご注意。
これから下の文章は「覇王愛人」を真剣に愛する方は
お読みにならない方が無難です。
シャレの分かる方のみ先へ読み進めてくださいな。

------------------------------------------------------------

「火垂るの墓」をよせばいいのに全部みてしまったので
気分は相当↓↓ ふぅ~~

「そうだ!!こんな時にはオバカな漫画を読もう!!!」←心の声

という訳で読み始めたのがある意味伝説の漫画家「新條まゆ」
通称まゆたんが書いた、
エロなの?ギャクなの??それともマジなの??
ぶっちゃけその判断がつかない漫画「覇王愛人」
ちなみにはおうあいじんではなくはおうあいれんと読みます。
コレ↓
覇王・愛人 生誕編―黒の序曲(プレリュード)

実はこちらのサイト様のレビューを先に読んでいて
もうこの漫画はギャクにしか思えない状態になっておりました。
かいつまんで説明すると一介の女子高生が香港マフィアのボスに
惚れられ、拉致されて香港まで連れて来られます。
まあ、そこで色々事件勃発!
無茶!無理!!無謀!!!(笑)

。。。つっこみどころ満載祭です。

いま6巻まで読んだのですが、笑いがとまりません(ぇ

「お前を繋ぎ止められるのはもう俺の体だけだ」って、

どこまでアフォなんだ、
このマフィアの申し子がぁあああ!!!

あまりのポカーン&アフォーな展開に逆に目が離せません(ぇ
ありがとう!!まゆたん(マテ
こんなおもろい漫画ちょっとないっすよ~
続きを読むのが楽しみです。

覇王愛人 ドラマCD(3)
ドラマCD:覇王愛人

B000219RBK
覇王愛人 ドラマCD 覇王・愛人 生誕編―黒の序曲(プレリュード) ラブセレブ ドラマCD 欲望と恋のめぐり ドラマ(2) 禁断 ドラマCD
by G-Tools

ドラマ「火垂るの墓」を見ました。
アニメの方、何回見ても泣けるわ落ちるわで正直見るの辛いんですが
また傷口に塩でも塗るように見てしまいました。
そしてやっぱりドーンと、落ちております。

。。。(T^T)

辛い。

でも松嶋奈々子さんが演じた二人を追い出す叔母が主役なのはどうなのか?
戦争で食べるものも無く、夫も戦死してしまい、
自分と家族を守るために心を鬼にした、という解釈で描かれていましたが、
なんかぶっちゃけ不愉快だった^^;
松嶋奈々子が主役だから!という理由で
アニメ版では「このババア!!」と思ったオバチャンが
妙に正当化されているのが違うような気がするんですよねー

まあ、ドラマ冒頭シーンや節子が亡くなる辺りは
子役さん上手くて、素晴らしく泣けるシーンに仕上がっておりますが

やっぱりアニメでもう一度見直したいです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
