ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
昨日は写真をUPして飲んで疲れて寝てしまいました^^;
しかも今日寝坊して遅刻しそうになった罠。。。
気を取り直してチャングムファンミのレポをお届けします。

10/30NHKホール
開場は2:30でしたけど3:00頃到着。
席はサイドでしたが6列目。。。まずまずでした。
中に入るとホール内に色々展示がされているのでそれを見てまわりました。
スタッフでチョゴリを着た人や、宮廷女官の格好の人
皇后様の衣装の人、サングンの衣装の人、色々いらしておもしろかったです。
展示物で一番「おおお~♪」と思ったのはこれ

051030_1605~001.jpg


ドラマ中でも良く出てきた中宗の王座と食卓。
「今日はおいしいぞ、最高尚君」などど言うセリフが脳内妄想できます。
私たちはダメだったけど先着300名様までキムチやサムゲタンの試食が
出来たり、なんだかとてもイベント盛りだくさん。
開演時間は5:00だったのですがそれまでかなり楽しめました♪

さて。。。
ひとしきり見終わったので席へ行くと係の人がやってきて
「ここは見づらいので真中へ移動しませんか?」と言われた。
でも前がよかったのでそのまま居座ること決定。
周りは結構それで移動しちゃって席が空いたので、
結局5列目で見ることになった。
ラッキー♪

さーはじまるぜよ。
楽団によりチャングムのOPテーマが演奏されファンミスタート。
司会はNHKの徳田アナと日本版でチャングムの声優である生田智子さん、
生田さんは美人だった。徳田アナの衣装、凄かった(笑)
その銀色のジャケットはどこで見つけてきたの?
。。。と突っ込みはさておき、
ファンミは「チャングムの泣ける名場面集」へと移ります。
これは会場に来てるお客さんに事前にアンケートをしていて
その結果を「涙●リットル」で表現する微妙な展開。
ベタだなーと思いつつ、見ているとそこでチャングムの子供時代を
演じたチョ・ジョンウンちゃん登場!
細くてチャングムの時よりも少し大人びた印象でした。可愛いっす。
そしてメインイベンツ!!(ぇ
ハン尚君役のヤン・ミギョンさん登場~
うっうつくしーーーーーーヽ(^0^)ノ
会場の中を通ってステージへと入っていくのですが
手を差し伸べる人たちにきちんと答えて握手を返していました。
なんか、いいな~と思いました。
きりっとお話される姿はやはりハン尚君様で、
またドラマを1話から見直したくなりました。

後は12月にBSにてTV放送があるので
見れる環境にある方は是非、ごらんになってみてくださいませ。
トークあり、音楽あり、クイズあり(笑)
盛りだくさんな内容で面白いですよー
あとは、徳田アナウンサーが実はかなりいっぱいいっぱいで
進行してたことをここでバラシとこう。
実は管理人、徳田アナウンサーのテンパリぶりは
かなりのツボでございました。

「段取り悪くてすみませーん(汗」←徳田アナ

ナイスだ!徳田アナ(笑)


本日NHKホールで行われた「チャングムの誓いファンミーティング」に
行ってまいりました♪
今、帰宅したばかりなのでとりあえず写真を先にUPします。
レポは落ち着いたらかきまーす

●会場に貼られていた横断幕●
051030_1533~001.jpg


●中宋の王座と宮廷料理●
051030_1605~001.jpg


●餅料理の数々●
051030_1605~002.jpg


●皇后様の衣装♪●
051030_1607~001.jpg


=========================続く(マテ
祝!ロッテ優勝~♪ヽ(^0^)ノ

昨日のTV放送でアナウンサーがボビーを「バビー」って
言ってしまったのが妙にツボだった管理人です(笑)
狙ったのか!?アナウンサー

優勝決まった瞬間、TVの前でこんな感じ

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

大踊り大会?

そして

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! 

一人でテンション高くておかしな人でした。

じみ~に盛り上がる地元での優勝パレードが今から楽しみです。
おめでとう!千葉ロッテマリーンズ♪

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録

はっ、はみでる??(笑)
昨日はほとんど寝てないまま会社にいったのに
その会社で衝撃、いや笑撃の事件があって疲労困憊になりました。

・・・(´ヘ`;)ハァ

うーむ、すごい事件というか出来事というかね、
その事件から得た教訓その一

「会社へお休み届のメールを出す時はHNやコスネーム・ペンネーム
などで取得しているアドでだすのは止めましょう」

まあ、私は休む時は電話連絡しますけどね^^;
これをやっちまってヲタ趣味暴露されてしまった人がいた訳です。
その人はコスプレーヤーさん。
欠席メールにコスネーム書いてしまったのがアウチ!_| ̄|〇
その名前でググられてコス写真が出てきてしまったからさあ大変。
会社でこっそり?噂の的になってしまいました。
まあ、その前日に会社にはあまりにもそぐわない格好して出社して
悪目立ちしてしまっていたのも手伝っていたのですが
火の粉がぼーぼーぼぼぼーっと!!!!!!!
燃え広がったという訳です。

とりあえず教訓その2
「TPOは使い分けましょう」

やはり会社は仕事場なので、余りにもそぐわない格好はどうかと^^;
それがあったから「個人的趣味」まで暴露されてしまう事態にまで
発展しちゃった訳だし。。。
はっきりいって俺もヲタ傾向色持ち合わせているので
会社では再三の注意は払います、つかTPOくらい心得ております。
お願いだ~どきどきするからあんまり迂闊なことしないでくれ。・゚・(ノД‘)・゚・。
君から波及してヲタ一網打尽とかされたくないんじゃー(失礼

頼むで~ (▼、▼メ)

The Other Dawn --キリト
キリト

4797332212

関連商品
by G-Tools


本日また恐ろしい時間帯に(笑)紅蓮華5話UPしました。
おかげでねむーいねむーい。・゚・(ノД‘)・゚・。
書き出すまでにも時間を要しましたが
書き始めてからもえらい時間がかかってしまいました。
PM9:00から始めてあがったのがAM2:50!
いつもは3時間ぐらいで書きあがるんですけどね^^;
知盛×神子のせめぎあいシーンがとにかく大変でした。
5行かくのに1時間以上格闘してました、自分の中で(笑)
卑屈な望美ちゃんって難しいわ~^^;
そんな状態なので文章が気に入らなくて足したり、引いたり。。。
もうてんてこ舞いでした。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
久しぶりに産みの苦しみを味わったような気がします。
だ・か・ら(きもっ
ちょっと感想なんてもらえたら管理人小躍り祭り開催します(ぇ

・・・愛のお便りお待ちしてます(マテ

●WEB拍手のお返事です●
10/25AM3:00「トップの絵たまりません」の方へ
えーとえーとトップ絵は私が書いたのではなく
「asymmetrose」のクライマ様からご好意で頂いたものなのです。
一応著作権表示もしているかと思いますが分かりづらくて
申し訳ありませんでしたM(__)M
当サイトのギャラリーにも数点クライマ様から頂いた素敵画が展示
してあります。相互リンクもしておりますので
よろしければ一度遊びにいかれてはどうでしょうか♪
うっとりすること請け合いでございます^^
asymmetrose

コメントどうもありがとうございましたM(__)M
なんとなく今、亀梨和也ブーム(笑)
ごくせんは見てませんでしたけど「野ぶたをプロデュース」を見て
あのシャープな顔立ちに惚れました(*^^*ゞ
いいです♪
「吸血姫@の殺人者」で早速登場しちゃいました(笑)
(オリキャラだったのを無理矢理配役変更)
ホントは亀梨くんは神魔にもしてみたかったので
ストーリーを強引にそういう方に持っていこうかな~
と、あれこれ画策中です。
でもあの趣味部屋って楽しいのは私だけのような気がする^^;
あの部屋のもの読んでいる方っていますか?(聞くな

。。。知盛×神子サイドに支障をきたさない程度に頑張りますね。
ごくせん 2005 DVD-BOX
仲間由紀恵 森本梢子 亀梨和也

B000BGOE0K

関連商品
by G-Tools

青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰 zopp Shusui

B000BK6Y18

by G-Tools

さあーーーもうすぐ日本シリーズ2戦目放送時間だ!!
今日も華麗に勝ってほしいっす!

さて、サイトの方にご訪問してくださった方はもう発見したかもしれませんが、
本日よりこっそり営業していた別館(ときめもGSSIDE)をお休みさせて頂きます。
拙い小説を楽しみにして頂いた方には大変申し訳なく思っていますが、
本館の知盛×神子に情熱が傾きすぎて、
ときめもネタが全く浮かばなくなってしまいました^^;
このまま放置しておくことも考えましたが
連載もいつ更新できるか分からない状態でそのままにしておくのも
心苦しいのでいっそのこと一旦お休みということを決断させて頂きました。
ときめもGS・SIDEに足を運んでいただいたお客様方、
今まで本当にどうもありがとうございました。
これからは本館の方に力をいれて参ります。
勝手を申し上げますがご理解いただけると幸いです。
本当に申し訳ありません、そしてありがとうございましたM(__)M

管理人るきあ

--------------------------------------------------------------
趣味ページに「吸血姫 @の殺人者」をUPしました。
野ブタをプロデュースコンビが出てます。
私の趣味でいきなりだしちゃいました♪
最近亀梨和也。。。ちょっと好き(*^^*)
例によって未完ですが(爆)興味のある方はどうじょ~


日本シリーズただいま濃霧にて中断中。。。
まっ、確かにあの辺は白く煙ることが多いんです^^;
でも9点差で勝ってるもーん

と思ったら勝った~\(^o^)/

という訳で。。。
本日両親が中国旅行から帰国しました。
可愛いお土産を頂いたので画像UPして紹介します。

●翡翠もどきの石がついたブレス
051022_2015~001.jpg


めちゃくちゃ可愛い♪時計なんかと重ねづけしてみたい一品です。
早速つけたままになっております。

●お花の指輪
051022_2014~001.jpg

母がタダで頂いたらしい。上のブレスと一緒につけるとベリキュート♪

●水晶のペンダント
051022_2047~001.jpg

これがメインのおみやげらしい^^
きらきらしていてとても綺麗です。水晶は前から欲しかったので♪!

●そしてお決まりの↓
051022_2020~001.jpg

青島ビール♪あっさりさっぱりしてておいしいですよー

ナイスおみやげに嬉しい管理人がお送りしました。
有休を消費するために今日は休んでおります♪
両親が中国へ旅行中ですので、
もっぱらたまった家事のための休日になりそうです。
とりあえず洗濯・掃除・買い物(夜はパスタ♪)をすませて
「渡る世間は鬼ばかり」を見て(笑)ただいまブレイク中です。

さてこの後なにしよう??
もう一度チャングムみよーかなーー(ぇ
それとも、もう一度「ソナギ」を・・・
チ・ジニに浸る休日(笑)

今日から始まる「花より男子」も楽しみです♪
松潤ファンとしては早く見たくて仕方がないっす!

でも、多趣味すぎるよ自分・・・_| ̄|○

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
B0007G9PG2嵐 相田毅 櫻井翔

ジェイ・ストーム 2005-03-23
売り上げランキング : 1,016

おすすめ平均 star
star元気の出る曲です!!
starかっこいい
star嵐からの応援歌

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうとうみちゃいましたよ
これ ↓
ソナギ
ソナギ


「宮廷女官チャングムの誓い」でチャングムを支えるミン・ジョンホ役の
チ・ジニさん出演のドラマです。⇒あらすじはコチラ

。。。

。。。。。

。。。。。。。。(*≧▽≦*)


もう俺、メロメロです。。。
かっこいいよ、チ・ジニ。・゚・(ノД‘)・゚・。
韓国の俳優さんだけは好きにならないだろうと思っていましたが
完敗でございます(___ ___ ;)尸

宣言します。

チ・ジニすきだあああああああ!!!


しばらく旋風吹き荒れそうですが気にしないで下さい(爆)
ミン・ジョンホが好きなだけなんだと思ってましたが
この人の顔がめっちゃ好みなのだということに気がつきました。
やばーいやばーい
「ソナギ」では刑事さん役で現代劇だったんですがそれもまたかっこいい~
黒いTシャツがお似合いすぎるよーーー
浴衣姿の米倉涼子さんに見とれて池に片足はまってしまうシーンが
ドラマ中一番好きなシーンでした。
あと最後の空港シーン。抱き締め方が素敵♪♪
いいな~米倉涼子。。。。
と、こんなこと思っているあたりもう末期です(笑)
遅れてやってきたわ、私にも韓流の波が…
もう、どうにでもして~(T^T)

ソナギ
B0008JH4RK米倉涼子 チ・ジニ 仲村トオル

ポニーキャニオン 2005-06-01
売り上げランキング : 2,100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もし、あなたなら ~6つの視線 H [エイチ] 特別版 H [エイチ] 特別版 ドクター・ポン ぼくらの落第先生


●十六夜記「月のしずく」の検索で来られる方も多いので載せてみました。
アマゾンにて予約できる模様。。。
↓ ↓ ↓
遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~
B000BR2NNOイメージ・アルバム

コーエー 2005-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紅蓮華にあの人たちがでばったので(笑)
趣味のPIERROTページに「吸血姫・有害の天使」をUPしました。
以前書いていたものの再録で、相変わらず未完です(爆)
興味のある方は覗いてやってください。今度は「嵐」が出てます。

●WEB拍手のお返事●
10/17
『短編がとても微笑ましくてラブラブで素敵ですv
これからも頑張って下さいv』の方へ
短編…実は苦手だったりするのでそれをお褒め頂いて嬉しいです。
連載にはない糖度の高さ(笑)に
書いている私自身が固まりそうになるのですが
また短編にも挑戦していきたいと思いますので
よろしかったらお閑な時にでもお立ちよりください。
コメントありがとうございました。

他、たくさんの拍手どうもありがとうございました。
最近新作があがるとアクセスや拍手が増えて嬉しい限りです。
書く活力がわきます。
本当にありがとうございましたM(__)M

やっほーい♪
ロッテかったどーーーーーヽ(^0^)ノ

さすがに雨が酷くてパブリックビューイングはいけませんでしたが
おうちで一人祝勝会(笑)、勢いで紅蓮華4話UPしました。
とうとうオリジナルキャラも登場しちゃいましたが^^;
少々彼らについてご紹介します。

キリト&千聖
管理人が昔からひっそり書いている「吸血姫」シリーズの主役コンビ。
キリトは人間界ではぐれた神魔を闇へ還す使命を帯びた「監視者」
吸血姫一族の長で人間と神魔の血を併せ持つ存在。
その性質上、陰ではなく陽の力で神魔を倒す。
千聖は喫茶店をやりつつバンドもやりつつ道場もやっている多趣味な人。
人間ではあるがキリトのよき理解者で、
「聖」の力を用いて神魔を倒せる光の存在。
モデルはPIERROTボーカルキリトさんとペニシリンギター千聖(笑)

キリトさん
DOOR(初回受注限定生産)
DOOR(初回受注限定生産)


千聖先生
ORGANIC GROOVER+1
ORGANIC GROOVER+1


千聖氏写真微妙ですが、本当はもっとかっこいいっす。
突如こんな人たちが出てまいりましたが
基本は知盛×神子でございます。
あまーく切ない展開目指して頑張りますので
おつきあいの程よろしくお願い致しますM(__)M
とうとうチャングムを全て見終わって感無量な管理人です。
そんな私の元に会社の先輩から新たなる朗報が!!

「チャングムの誓いファンミーティング」
当選ですって♪わお


前々から「当たったらつれてくねー」と言われていたので
素直に甘えます(笑)
しかしどういう集いなんでしょーね?楽しみです^^

そんなこんなで週末もどっぷりチャングムだったので
サイトの方、まったくなんにも手付かずでした。
「紅蓮華」とか進めたかったんですけどね^^;
最近、平日の方が書けるみたい。
今日あたりから、また頑張ってみまーすe(^。^)g_

●WEB拍手のお返事●
10/16久音様 はじめまして。
小説大好きですと言って頂けて嬉しかったです^^
こんな自己満足小説よければ
これからも遊びにきてやってくださいませ。
拍手どうもありがとうございましたM(__)M

他、拍手鳴らしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

================================
★ミン・ジョンホ役チ・ジニ関連商品★
ソナギ
米倉涼子 チ・ジニ 仲村トオル

B0008JH4RK
もし、あなたなら ~6つの視線 H [エイチ] 特別版 H [エイチ] 特別版 ドクター・ポン ぼくらの落第先生
by G-Tools

もうジョンホ様には惚れ惚れです♪ホンキで関連商品に手をだしそう(笑)
つかファン・ミーティングにきてくれ~

なんだよーロッテ負けたよ。・゚・(ノД‘)・゚・。
く~や~し~い~

実はロッテ本拠地の球場とは目と鼻の先で働いています。
バレンタイン監督はよく見かけてました。
(1回話し掛けた。ナイスガイでしたよん)
ちいさーくロッテ応援セールやってる地元が私は大好きだ~♪

願わくばロッテが日本シリーズに出られますように。。。

遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~
B000BR2NNO
コーエー 2005-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見終わりました…
チャングム、最終話まで見終わりました。


。・゚・(ノД‘)・゚・。すげーよかったよー

格安DVDが手元に届いたのでまずは48話から…
この回でようやくチャングムと対峙しつづけたチェ一族が崩壊します。
宮廷に仕えるものとして生きていくことしか出来なかったチェ一族が
敵ながらも哀れに描かれていて、とても胸に迫るものがありました。
でも悪は悪、正されてようやくチャングムの願いが叶うことになります。

49話~54話
今までチャングムを見守り続けてきたミン・ジョンホとの恋愛の行く末
がここで描かれていきます。
ジョンホ様、マジかっこいい!つか、かっこよすぎ!!
王様がチャングムに横恋慕!してきた状況の中、
一度はチャングムを連れて駆け落ちするんですが、
彼女への愛のため、王様の専属医師へとチャングムを導き
自分は流刑にされて、身分を落とされてしまいます。・゚・(ノД‘)・゚・。

嗚呼、もうなんて素敵なのーーーーージョンホ様~

一度はチャングムを後宮にいれることを考えた王様も、
ジョンホに解かれた「チャングムの志をまげないように」ということを尊重して、
彼女を愛しながらも「医者」としてチャングムを傍に置きます。
そして自分の死が迫った中、チャングムを解放してジョンホと共に
「明国へいけ」と最後の御命を下します。
王様のチャングムへの愛もまた涙でした。
王の力でチャングムのことを自由に扱うことも出来たのに
そうはしなかった王様…素敵や~~
最終的には全てにいい方向へむかって終わります。
最後まで丁寧に作られたドラマで本当にとてもよかったです^^
後は抜けてしまった28話~40話を見ていこうと思っています。
ていうか、また最初から見そうでこわい、自分(笑)

B00030FKBG宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 1
イ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ

宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX 4 「チャングムの誓い」で学ぶ宮廷料理 DVD-BOX 韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編  教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド 韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編 チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools

ソナギ
B0008JH4RK米倉涼子 チ・ジニ 仲村トオル

ポニーキャニオン 2005-06-01
売り上げランキング : 2,100

おすすめ平均 star
starhappy end
starチ・ジニが最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●チャングム関連商品とミン・ジョンホ役チ・ジニ関連商品●
ジョンホ役のチ・ジニさん、米倉涼子と共演してたんですねー
これ見てみたいかも~♪
昨日会社帰りにカラオケに行ってきました。
まあ、色々とおもしろいことがあったのですが
一番最後に歌った「遥か君のもとへ」にツッコミ集中しました。
そう、言わずと知れた遥か八葉抄の主題歌でございます。
え?何にツッこんだかって??

当て字読み多すぎ!!!ってところにですよ(笑)
「それってどうなの?」という程の強引な当て字の連発に思わず笑ってしまいました。

例)
・邂逅、知盛EDのタイトル♪いや、まて。
これで「めぐりあい」と読みます。意味違くね?

・身心⇒「すべて」(笑)すべて?すべて、すべてーーーー(喜

・刹那すぎる⇒たぶん「切なすぎる」を現したいのでしょうけど
これでは「一瞬」で終わってしまいます。変です_| ̄|〇
乙女系ゲームなのに一瞬で終わりたくなんてありません。

他にも多々あったんですが、強烈すぎて忘れました(爆)
さすが「遥か」ですね。
ここでも甘やかさ、追求してます。
当て字読み選手権できそうな程、こじつけ当て字いっぱいですが
面白いので、是非カラオケにいかれる際は試して見てください。

ちなみに私は途中大笑いしながら歌ってました。
こんな「遥か」がやはり大好きだよ。・゚・(ノД‘)・゚・。

遙かなる時空の中で~八葉抄~オリジナル・サウンドトラック
B0006TPIFMTVサントラ 平野義久 森村天真(関智一)

アニプレックス 2005-01-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


会社の友人に借りたが最後、
あまりの面白さに怒涛の勢いで宮廷女官チャングムを見まくっております。
ちなみに名誉のために言わせてもらいますが、
私は特に韓流好きというわけではありません。
このドラマの放つ面白さにメロメロなんでございます。
人生七転び八起きな展開、それにもめげずに頑張るチャングム。
いいぞ、がんばれー いくんだ!!!

。。。_| ̄|〇

すっかり虜ざんす。
44話までみてきて今まで1話も飽きさせられてないのがまた凄いところです。
友人に聞いたところによるとBS2で冬ソナが放送して時より視聴率がいいそうな。。。
でも分かるわそれ、ホンキで面白いもの~

地上波でも先週から放送が始まりました。
私は28話~40話をダイジェストでしかみていないので
抜けた穴を埋める放送をまとうとも思ったのですが

今みたいの。・゚・(ノД‘)・゚・。半年はまてないのー!!

そんな訳でオークションでDVDを購入しちゃいました。
すみません、格安のやつです(爆)
でも、とにかくこれでチャングムが医女になるところが見れるYO-
27話料理人⇒じゃんぷ⇒41話医女 
合い間がなくてチャングムいきなり医女になってたし。。。
DVD、届くのが楽しみです♪

韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編 教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド
4144071359NHK出版

NHK出版 2005-06-25
売り上げランキング : 333

おすすめ平均 star
starラストの数話が・・
starチャングム・ファンに是非一冊!
starやっぱり、こらえきれず・・・買っちゃいました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 1
B00030FKBGイ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ

おすすめ平均
stars宮廷女官チャングムの誓い
stars日本盤発売が待ち遠しいけど
stars傑作!
stars一心不乱
stars物凄く丁寧に作りこまれた作品です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本の食材でつくるチャングム・レシピ―韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」
4141876208ハン ボンニョ ジョン キョンファ

日本放送出版協会 2005-03
売り上げランキング : 1,211

おすすめ平均 star
star関連本の中では良い出来です。
star家族受け間違いなし!
star手軽に美味しく。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


⇒チャングム関連商品
DVDの評価のところで「一心不乱」って、私のことかい!?(笑)
「チャングムレシピ」はちょっと欲しいかも~♪


TOPページでもお知らせしているとおり「紅蓮華」3話UP致しました。
前の更新はいつだっていうぐらい書いてなかったんですが^^;
ようやく先へと進めることができました。わーいヽ(^0^)ノ

今回で鬼畜知盛殿は卒業です(笑)
責めまくる知盛もよいのですが、やはりあま~く切ない路線が書きたいな、と。
清盛とーちゃんのせいで失っていた自我を取り戻し、「一葉」となった知盛と
その事実を知らない神子っちの新たなるせめぎあいは起こりそうですが^^;
知盛の忍耐(あるのだろうか?)が試されそうな展開になりそうです。
予定としては私がPIERROTページに設置している「吸血姫」の
主役のお二人が多分でます。
オリジナル要素大&パラレルチックな内容ではありますが
知盛×神子inどらまちーっく!(マテ な展開を目指して書いていこうと
企んでおりますので、興味のある方はどうぞお付き合いくださいませM(__)M

ようやく「書く」ことを少しづつではありますが取り戻せてきたような気がします。
今は創作が超楽しいです。でも頑ななまでに知盛×神子しか書いてないわ^^
弁慶さんとかもやってみたいんですけどね。
機会があれば挑戦、いや絶対ギブアップしそうなのでやめときます。

B00005QHP1ガゼー博士の実験島 シーマン~禁断のペット~同梱版

アスキー 2001-11-15
売り上げランキング : 1,203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

⇒いまとてもやりたいソフト。でもつまらなそう(マテ
でもアマゾンで調べたらUSED900円代。。。
これは買い?なのかしら^^;
今日はなんだか寒いですね~
出かけた先でずっと探していたCDが380円で売っていて
すかさず購入してきました♪
他の店で1000円で売られていたのを買わないでよかった^^
さっそく聞いてますリュシフェルを

さて先週ブログにてサイト連載についてのアンケートを
行っておりました。投票してくださった皆様
本当にどうもありがとうございましたM(__)M
結果は以下のとおりになりました♪

貴方様は「月読」知盛・「ゆずりは」知盛どちらが好きですか?

1位 どっちも好きだ!! 15票
2位 月読の知盛さん    6票
3位 ゆずりはの知盛さん  4票

なんて作者に優しいアンケート結果なんだ。・゚・(ノД`)・゚・
皆様いい人や~
実はWEB拍手なんかの感想を拝見していて
絶対的に「月読」知盛さんへの熱いラブコールが多かったので
「ゆずりは」知盛さんはどうなのだろう?と思っていたのです^^
両方好きといっていただけてなんとなくほっとしました。
こういう管理人は実は「ゆずりは」知盛派なんですわ。。。^^;
月読は知盛が望美を大好き!ゆずりはは神子の方が知盛を大好き!
という感じで書いていますのでその辺で好みが分かれるのかもしれませんね。
作品を進めていく上でとても参考になりました。
参加してくださった方々本当にありがとうございましたM(__)M

WEB拍手のお返事です
10/9 21時浮波様へ
はじめまして、丁寧なご感想どうもありがとうございました。
楽しんで頂けて私も嬉しいです^^
書き込みいただけると本当に明日への活力になります。
色々と書きたい妄想だけはあります。
御好みの知盛さんに仕上がるといいんですが^^;
またよかったら遊びにいらしてくださいね。

他、たくさんの拍手をどうもありがとうございました♪

LIMIT CONTROL
Λucifer 辻剛 森雪之丞
B00005FRAL

→今日買ったCD。USEDの激安ぶりにびっくり(爆)
この間衝動的に快感フレーズのゲームを買ったら聞きたくなりました。
堕天使BLUEは名曲?です!!!

やっと「ゆずりは」を完結させることが出来ました。
実は身内では「ENDマークの付けられない女」(爆)として悪評高い私ですが
サイトに遊びにきてくださる皆様のおかげで書き上げることが出来ました。
どうもありがとうございましたM(__)M
ようやく知盛×神子を幸せにしてあげることが出来ましたよ。・゚・(ノД‘)・゚・。
よかったよかった^^

次は「月読」だと考えてはいるのですが、
なんとなく書き出す力がまだ溜まっておりません^^;
それが満ちしだい、頑張りたいと思いますのでしばしお待ちを。
今後の展開としてはゆずりは12話から当サイトオリジナル十六夜記ルートへ
入っていく分岐を作りたいと思っています。
仮想十六夜記部屋においてある小説に繋がるようなイメージですね。
多分、そちらを書き出すほうが早いかもしれません。
あとはゆずりは13話以降の後日談SS(多分超あまーいやつ(笑))
など計画だけはたくさんあるんですけどね^^;
計画倒にならないようにがんばります♪

WEB拍手にたくさんの拍手どうもありがとうございます。
本日夜中の1時くらいに「ゆずりは」UPして
検索サーチ様にPRだしたら瞬時にすごいHIT数かもしだして
めちゃくちゃびっくりしました。
読んでくださる方が多くてとても嬉しく思っております^^
本気で躍りだしそうです(それはヤメロ
今後とも当サイト及びこんなアフォ管理人をよろしくお願い致します。

WEB拍手のお返事です。
10/72時「ゆずりは、どうしようもないほど泣きました!」の方へ
感動していただけてとても嬉しいです^^
長い間、途中かなりの更新停滞もはさんでいたというのに
お読み頂いてどうもありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧なコメントも本当にありがとうございましたM(__)M

遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド
4775803581ルビー・パーティー

コーエー 2005-09-29
売り上げランキング : 106


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日、夜ご飯にお好み焼きを焼いていたら
誤って自分の腕まで焼いてしまいました(爆)

。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

時間がたつとともに赤く腫れてきたよママン
なんだか痛みが増してきたよ、ママン。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで自分の腕まで焼いちゃったの?
馬鹿だな…俺。
でも飲んでないんだよ??シラフなんだよ~!!!

。。。_| ̄|〇

仕方がないので冷えピタを傷痕に貼ってねました。
しかし、未だに痛みも腫れもひかない==;
オロ●インを買って今様子を見ておりますが
なんだか痕が残りそうで嫌ざんす。
皆様、鉄板にはくれぐれも気をつけてね~。・゚・(ノД‘)・゚・。

PS。オロ●インを何度もオロナミンといい間違えた。
それは健康ドリンクだって。。。(笑)


FC2様内で借りられる共有テンプレを見ていたら
このテンプレがあまりに可愛いので思わずDLさせて頂きました。
そしてhtmlをいじくって「いるもの」「いらないもの」
なつかしの小須田部長(笑)のように
ソースを消したり、付け足したり…なんとか見栄えを落ち着かせました。
(といってもブログパーツを貼ったりしただけだけど^^;)
やはり可愛い~♪かなりのお気に入りでございます^^
これで気持ちだけはハロウィンです(笑)

さて「ゆずりは」12話について。
あまりに鬼畜な展開なせいか、皆様の反応が少なく…
ちょっぴり怯える管理人でございます。
あっあれではまずかったですか?(汗
ドキドキ

最終話で悪いようにはしませんので。。。

許してくださいね☆彡M(__)M


さてアンケートですが金曜日で締め切りたいと思います。
ご協力いただければ幸いです。
(アンケートは10/6へ移動しました)


PS.シーマンで遊んでみたい今日この頃。。。
本日未明(笑)ゆずりは12話UP致しました。
どんだけ更新してなかったか、管理人も分からなくなるほど書いてませんでした。
少し風味の違いはお許し下さいM(__)M

そして鬼畜な展開をお許しくださいM(__)MM(__)M

今回はさしもの私も「自分って酷いな~」と思いました。
もう、くっつけてやってもいいかしら…と書いてる途中に思って
実は別の展開も考えては見たのですがどうもしっくりいかず…
やはり初志を貫徹し、あのような展開になりました。
最終話のUPは近日中にしたいと考えているので
皆様、もう少しだけお付き合いくださいませ。

さて話変わりましてアンケートのこと。
答えてくださる方が現れて嬉しい限りです(^。^/)
もう少しだけ続けてみたいと思いますので
お手すきの方はご協力いただけると幸いです。
コメントも付けられますので知盛さんへの熱い思いなど叫んでみてください。
よろしくお願い致しますM(__)M

(アンケートは10/5へ移動しました♪)


週末、連載モノの続きを書くつもりがすっかり怠けてしまいました。
休みはどうもマッタリ休みたくなってしまいます。
お待ち頂いている方々、どうかお許しくださいM(__)M
なんだか平日の方が書けたりするから不思議だな~
脳内妄想で、とても臭ってきそうなほどクサイ展開にいってしまって
自分の中でなかったことになりました_| ̄|〇
「月読」のアツイ知盛さんがどうやら最後まで熱い感じのまま行きそうです。
対して少し冷却モードの「ゆずりは」知盛さんは「厭世的」がテーマなので(笑)
しっとり深く潜行する愛!?書いててはずかしいわ~(*^^*)

実は一度聞いて見たかったのですが連載をお読み頂いている皆様は
どちらの知盛さんがお好みなのでしょうか?
作者としてはむっちゃ気になります。
お手すきな方は下のアンケートをぽちっと押してやってはくださいませんか?
どういう結果がでるのかドキドキです。
期間は10/3このブログの投稿すんでから明日のブログUPまで、
結果は明日公開したいと思っております。
皆様、清き1票をよろしくお願い致しますM(__)M
(アンケートは10/4のブログへ移動しました)

しかし答えてくれる人、いるかなぁ。。。。(不安)
昨日は昼から飲んでまちた~休みだし(笑)
それで妙に疲れたのか信じられないほど早い時間に就寝してました。
なんだか起きていられなくて^^;
これが美輪先生様がおっしゃっていた「魂の作戦会議」か!?BYオーラの泉
そんなこんなで寝まくってすっきりしたところ
今日はチャングムDAY♪7話から見始めました。

宮廷女官チャングムの誓い(公式サイト)

いや~またもやチャングム波乱万丈(笑)
これでもか!!とばかりの怒涛の運命が押し寄せまくってました。
まあ、こんな感じ↓

勝手に外出した罪からスラッカン(王の料理を作る部署)から追い出され、
菜園担当へまわされる。菜園でずっと栽培することのできなかった薬草を
見事に栽培し、スラッカンへ復帰。しかし呪いの札をおいた疑惑で捕まる。
また宮廷を追い出されそうになるがなんとか逃れる。
しかし今度は料理人には絶対不可欠な「味覚」を失ってしまう。

大変だな。。。。チャングム(^^;;;
でもおもしろいよ、おもしろすぎるよ!!
次は君に一体何が起こるのか、ホンキで見逃せないよ!!!
という訳で続きを見てまいります~
次は15話♪


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
