ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
スマスマにイ・ヨンエが出ていた。
やっぱり可愛いし、綺麗な女性だと思いました^^
しかしチャングムって人気あるのね。
もちろん私も大好きだけど。

とにかくチャングムは物凄くはまっていて
BS2で放送しているときに先に1度みて、
ぱちもんDVD(ノーカット字幕版)で二度目をみて
地上波で放送されたときも見て
放送終了後はDVDに焼きなおしてもらったものを見ています。
何回みても本当にあきません。チャングムの山あり谷ありの人生に
いつのまにやら引き込まれてしまいます。
チャングムの味方になる人達、敵になる人達、それぞれの生き方も
割合細かく描かれているのでそれも見ごたえがあります。
私はチャングムを親友としてずっと思いつづけたヨンセンと
チャングムとは敵対していたチェ一族でありながら一族に染まりきれなかった
クミョンがとても印象的でした。
いまBS2で完全版(ノーカット字幕版)が放送されているので
未見の方で視聴環境が整っている方は是非みてみてはどうでしょう?
色々見てまいりましたがこれほど面白いものは滅多に出会えません^^
私見ですがお勧めです。


さて、今日はLOSTだ!録画忘れないようにしないとね。
まさか月・火の放送だなんて、先週月曜日やっているのに気が付かずに
火曜日だけ録画したらすでに4話…_| ̄|○
2・3話録画できず。(´ヘ`;)
2話の放送日がわからなかったし、3話は月曜。。。
しょうがない、抜けた分はレンタルじゃーー。・゚・(ノД`)・゚・。

チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 尚官
チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 尚官
吉徳
売り上げランキング : 4044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 医女 チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 女官 チャングムの誓い 豆チャングム マスコット 武官 チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック 卓上 イ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 カレンダー

昨日は写真をUPして飲んで疲れて寝てしまいました^^;
しかも今日寝坊して遅刻しそうになった罠。。。
気を取り直してチャングムファンミのレポをお届けします。

10/30NHKホール
開場は2:30でしたけど3:00頃到着。
席はサイドでしたが6列目。。。まずまずでした。
中に入るとホール内に色々展示がされているのでそれを見てまわりました。
スタッフでチョゴリを着た人や、宮廷女官の格好の人
皇后様の衣装の人、サングンの衣装の人、色々いらしておもしろかったです。
展示物で一番「おおお~♪」と思ったのはこれ

051030_1605~001.jpg


ドラマ中でも良く出てきた中宗の王座と食卓。
「今日はおいしいぞ、最高尚君」などど言うセリフが脳内妄想できます。
私たちはダメだったけど先着300名様までキムチやサムゲタンの試食が
出来たり、なんだかとてもイベント盛りだくさん。
開演時間は5:00だったのですがそれまでかなり楽しめました♪

さて。。。
ひとしきり見終わったので席へ行くと係の人がやってきて
「ここは見づらいので真中へ移動しませんか?」と言われた。
でも前がよかったのでそのまま居座ること決定。
周りは結構それで移動しちゃって席が空いたので、
結局5列目で見ることになった。
ラッキー♪

さーはじまるぜよ。
楽団によりチャングムのOPテーマが演奏されファンミスタート。
司会はNHKの徳田アナと日本版でチャングムの声優である生田智子さん、
生田さんは美人だった。徳田アナの衣装、凄かった(笑)
その銀色のジャケットはどこで見つけてきたの?
。。。と突っ込みはさておき、
ファンミは「チャングムの泣ける名場面集」へと移ります。
これは会場に来てるお客さんに事前にアンケートをしていて
その結果を「涙●リットル」で表現する微妙な展開。
ベタだなーと思いつつ、見ているとそこでチャングムの子供時代を
演じたチョ・ジョンウンちゃん登場!
細くてチャングムの時よりも少し大人びた印象でした。可愛いっす。
そしてメインイベンツ!!(ぇ
ハン尚君役のヤン・ミギョンさん登場~
うっうつくしーーーーーーヽ(^0^)ノ
会場の中を通ってステージへと入っていくのですが
手を差し伸べる人たちにきちんと答えて握手を返していました。
なんか、いいな~と思いました。
きりっとお話される姿はやはりハン尚君様で、
またドラマを1話から見直したくなりました。

後は12月にBSにてTV放送があるので
見れる環境にある方は是非、ごらんになってみてくださいませ。
トークあり、音楽あり、クイズあり(笑)
盛りだくさんな内容で面白いですよー
あとは、徳田アナウンサーが実はかなりいっぱいいっぱいで
進行してたことをここでバラシとこう。
実は管理人、徳田アナウンサーのテンパリぶりは
かなりのツボでございました。

「段取り悪くてすみませーん(汗」←徳田アナ

ナイスだ!徳田アナ(笑)


とうとうみちゃいましたよ
これ ↓
ソナギ
ソナギ


「宮廷女官チャングムの誓い」でチャングムを支えるミン・ジョンホ役の
チ・ジニさん出演のドラマです。⇒あらすじはコチラ

。。。

。。。。。

。。。。。。。。(*≧▽≦*)


もう俺、メロメロです。。。
かっこいいよ、チ・ジニ。・゚・(ノД‘)・゚・。
韓国の俳優さんだけは好きにならないだろうと思っていましたが
完敗でございます(___ ___ ;)尸

宣言します。

チ・ジニすきだあああああああ!!!


しばらく旋風吹き荒れそうですが気にしないで下さい(爆)
ミン・ジョンホが好きなだけなんだと思ってましたが
この人の顔がめっちゃ好みなのだということに気がつきました。
やばーいやばーい
「ソナギ」では刑事さん役で現代劇だったんですがそれもまたかっこいい~
黒いTシャツがお似合いすぎるよーーー
浴衣姿の米倉涼子さんに見とれて池に片足はまってしまうシーンが
ドラマ中一番好きなシーンでした。
あと最後の空港シーン。抱き締め方が素敵♪♪
いいな~米倉涼子。。。。
と、こんなこと思っているあたりもう末期です(笑)
遅れてやってきたわ、私にも韓流の波が…
もう、どうにでもして~(T^T)

ソナギ
B0008JH4RK米倉涼子 チ・ジニ 仲村トオル

ポニーキャニオン 2005-06-01
売り上げランキング : 2,100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もし、あなたなら ~6つの視線 H [エイチ] 特別版 H [エイチ] 特別版 ドクター・ポン ぼくらの落第先生


●十六夜記「月のしずく」の検索で来られる方も多いので載せてみました。
アマゾンにて予約できる模様。。。
↓ ↓ ↓
遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~
B000BR2NNOイメージ・アルバム

コーエー 2005-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
