ライアーゲーム秋山深一様にぞっこんLOVE!!(笑)
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション


ヤングレクターを演じたギャスパー・ウリエル目当てで見ました。
いやん、すんげークールビューティ♪
冷然とした眼差しにわたくし、やられてしまいました。
綺麗よ、綺麗だわっ!!
殺した後に顔に返り血を浴びてニヤリというシーンにぞくっときましたよ。
久方ぶりにド・ストライクの外人俳優さんですわーー

なのに途中から変な妄想が芽生えたのも事実。
返り血浴びてにやりとする松翔の妄想ビジョンが浮かぶ浮かぶ!!
ドエスな眼差しを持つ翔たんになら出来るわっ!!
つか、こういう役を見てみたい!!
超願望(笑)
おかげで映画、楽しく見させていただきました(笑)

しかしギャスパー・ウリエルはマジです・て・き♪

THE LAST DAY
THE LAST DAYギャスパー・ウリエル ロドルフォ・マルコーニ

ケンメディア 2007-10-26
売り上げランキング : 1983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パリ、ジュテーム プレミアム・エディション ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション 恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション ゾディアック 特別版 クィーン<スペシャルエディション>

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

本日というか金曜日早朝(笑)ですが
「プリズンブレイク・シーズン2」の地上波放送が始まりますね!!
かくいう私は待ちきれずにレンタルに走り、8話まで見ましたが^^;
ティーバックの悪知恵がマイケルのIQ200の頭脳に勝った瞬間、
ついニヤリとしてしまいました。
悪くてイっちゃってて素敵です♪ティーバック♪
やっぱりこやつがいなければこの物語はもりあがらないわ~

そしてもう1人、背中にオドロ線を背負う男…、マホーン捜査官。
シーズン2からの新キャラでFBI捜査官。
マイケルにもひっ迫する頭脳の持ち主で
じわりじわりとフォックスリバー8たちを追い詰めていきます。
あの神経質そうな顔つきと鋭い目線がもうたまりません♪
実はドストライクで好みのタイプです!!
マイケルとの頭脳戦がどうなっていくのかこちらも目が離せません。

しかし緊迫したシーンの連続の中、
ヘイワイヤーが出てくると何故か和むのは気のせいでしょうか?
妙~なテーマ曲流れてくるし(笑)
シーズン2のヘイワイヤー、なんだか可愛いじょ♪
オランダ、多分無事にいけないとは思うけど
行かせてあげたい今日この頃。。。

さて、何人の人間が本当にプリズンブレイク出来るんでしょうかね。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク vol.1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
by G-Tools






プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1


本日はプリズンブレイク・シーズン2レンタル解禁日でした。
地上波放送が5月24日からなのでそれを待とうと思っていたのですが
待ちきれず…会社帰りにレンタル屋によったら奇跡的に1.2巻とも
1本づつ空いていたので借りてきちゃいました。

いや、もうね…

すりりんぐ!!!!!!!!

塀の中にいた時もかなりのドキドキ感があったのですが
塀の外は危険がいっぱい!
すんごい緊張感漂う展開にしょっぱなから釘付けです。
特にティーバック。。。
あいつが動くたびに関わる人が酷い目にあってるし。。
ついつい画面にむかって「に~げ~て~~」って何回突っ込んだことか(笑)
解き放たれた野獣はハイパー化しております。
この状態でマイケル達にどのように絡んでくるのか楽しみです。
がんばれ!!マイケル、がんばれ!!!(オイ
そんなやっかいな人に加えて
刑務官を首になってしまったベリックさんも自暴自棄というか
捨て身でアターックかけてきているし、
NEWキャラのFBI捜査官のマホーンも一癖二癖ありそうで
怖い存在感をすでにかもし出しています。
シーズン1以上の面白さですよ!!
4話まで一気に見てしまいました。
3・4巻は19日解禁なんだよなーー
もう地上波放送待てないよ。録画はするけど。
ああ、やっぱりプリズンブレイクは面白い。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 LOST シーズン2 COMPLETE BOX プリズン・ブレイク vol.1 THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
by G-Tools


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 運命流転 日々雑記 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るきあ@管理人

Author:るきあ@管理人

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

累計
今日
昨日



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブロとも申請フォーム
